6月5日から約2ヶ月間の期間限定でオープンしていた
「ケンジーズドーナツ 冷泉店」。

DSC17292.jpg

7月31日をもって、営業終了となります。

ラスト1日。

多くのお客さんが、
ハルちゃんに会いに来るでしょう(^^)♪

DSC17279.jpg

残念ながら、
最終日にお伺い出来ないので、
ラスト2日目に顔を出してきました。
きっと今日は盛り上がるでしょうネ♪


DSC17280.jpg

『たった2ヶ月の間で、沢山の人と出会い、
そして、常連さんも出来ただけに、お店が終わるのはとても残念』とハルちゃん。

思えば、
師匠と「ブラジレイロ」へ行った後、
『「ケンジーズドーナツ冷泉」へ行ってみる?』
と言われたのがきっかけで、お店へ行った。
それが、ある意味、変な始まりだったかもしれない。。。
師匠の例のブログのお陰で、、、(爆)

DSC17284.jpg

それからと言うもの、
ハルちゃんが面白い子で、ツボにはまってしまい、思わず通ってしまった(爆)
最近の若い子には、珍しいかもしれないが、
なかなか気が利く子で、お客さん側にたって、期待に答えてくれる。
人懐っこく、サービス業界に非常に向いている子ではないでしょうか?

DSC17301.jpg

彼女は、夢を持っていて、
まずは東京へ行き、見聞を広め、
そして、夢を実現するため、福岡へ戻って来る。
大きくなって帰ってくる事を楽しみにしています!!
と、プレッシャーをかけてみるなど♪


最後は、
ハルちゃんの今後の事、コーヒー話しなどなど。
お互い真面目な話しをして、
お別れをしました♪

DSC17311.jpg

見送ってくれて、ありがとう(笑)
今回は、顔出しO.Kの様で(爆)


短い間でしたが、
楽しませてもらいました♪


ラストの今日、
楽しんで営業して下さいね♪
ハルちゃん、ご苦労様(^_-)-☆


DSC17276.jpg


DSC17300.jpg



ケンジーズドーナツ冷泉店
↓ バックナンバー ↓



今のところ、期間限定の「ケンジーズドーナツ冷泉店」

「ケンジーズドーナツ冷泉店」で、しげぇちゃんには言えない話。
 ( ↑ 師匠の問題の記事w)

軽る〜く、と言うか、ゆる〜く読んで下さい(笑)「ケンジーズドーナツ冷泉店」のハルは、、、すごい、、、(笑)
 ( ↑ しげぇの問題の記事w)

マキネッタ使用で、エスプレッソWのオンザロック!!なんかカッコいいでしょ♪「ケンジーズドーナツ冷泉店」

ボンバーアイスは、しょうが味。「ケンジーズドーナツ冷泉店」

7月14日はPM5:00〜AM7:00まで営業げな「ケンジーズドーナツ冷泉店」

ケイジーズドーナツじゃなく、「ケンジーズドーナツ」だよ。冷泉店から、笑いをお届けします(笑)

フレンチプレス+マキネッタというコラボの贅沢なアイスコーヒーとは、、、「ケンジーズドーナツ冷泉店」

やっぱケンジーズドーナツと言えば!!冷泉店でしょ(笑)7月で終了です。


★印が、特に面白いと思いますので、
読まれていない方は、どぉーぞ(爆)





上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ




※ 平成25年7月31日終了
 ↓

店名: ケンジーズドーナツ 冷泉店
住所: 福岡市博多区冷泉町 8-12【地図
(「もつ鍋 兆や」から一方通行を入った2軒目。「コーヒーショップ タカラ」の隣です)
定休日:日曜日
営業時間: 12:00~21:00
HP:http://www.canezees-doughnut.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばさんへ

ハルに元気をもらいました!!

本当に
あの子には、助けられましたよ( ^ω^ )

Re: タイトルなし

ハルへ


今日、頑張りよ(^。^)



いつも
あんな感じのドヤ顔やで^_^


また、
登場出来るさぁ〜〜〜(笑)

No title

ええ話じゃあ!

最初の写真のドヤ顏に吹きました。笑

素敵な記事をいつもありがとうございました!また登場できたらいいわあ~笑

Re: No title

くまちゃんへ

最終日、
お店に行けないのです(T ^ T)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
最終日は行くつもりですが
遭遇出来たら良いですね
ハルちゃんとタッグ組んで遊んであげます(笑)

PAGETOP

