先日、
姫路出張の際、
通りがかったラーメン屋さんに、Uターンして飛び込んでみた(笑)

DSC16892.jpg

店の雰囲気に引かれたから、入ってみたんですが、、、
外観はイイ感じじゃないですか!?


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC16883.jpg

食べ放題のキムチが出され、
これがめちゃめちゃ美味しかったんです。
甘みがあって、そんな辛くないし。

このキムチ、店頭販売もされてました。
で、よく調べてみたら、
楽天でも取寄せが出来る様にもなってたんです。

その日に帰るんだったら、
購入して持って帰りたかったぐらい、
旨かったのよ^^


肝心のラーメンの方ですが、
今回頼んだのは、
たろちゃんらーめん。

DSC16886.jpg

甘辛く煮込んだ角切りチャーシューが絶品で、
ボリューム満点でした。

DSC16889.jpg


他にも、
とまとらぁめんだとか、
あっさりらーめんだとか、
みそらーめんだとか、
バジルソースが効いたトマトスペシャルとか、
神戸名物のネギボッカケらぁめんとか。
(ネギボッカケ!?)

結構気になるメニューがあるんです。
なかなか、行けないけど。。。(笑)


神戸に本社がある(株)チャイナロードジャパンが、
運営している外食産業で、
らぁめんたろうは、全直営で、18店舗展開中です。


僕は好きなラーメンでした♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ラーメンたろう 姫路中地店
住所:兵庫県姫路市中地365−1【地図
電話:079−299−5115
営業時間:11:00~翌3:00
 (土曜は翌3:30迄)
定休日:無休
HP:http://www.chinaroad-japan.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

つけ麺咲きまさ_φ(・_・メモ

次回の3連休までに行きたいと思います♬

No title

しげぇ達人!
それは、つけ麺咲きまさでしょう!

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

くまちゃんの
オススメのつけ麺、魚介類ラーメンは、
どこですか?

しげぇ達人お疲れ様です!
最近は豚骨に飽きてきてるんで
鳥か魚介系を探して食べるようにしてますよ!

PAGETOP

