「まる直」のちゃんこ鍋は、
素朴な味でうまいね。
一回行って後引いてます。

DSC17473.jpg

言うてみれば、お袋の味って感じかな。
このちゃんこと赤唐辛子の柚子胡椒を入れて食べると
アクセントが効いて、更に美味しくなるが、、、辛い(笑)
ちゃんこも美味しいけど、
1品料理がまた美味い!!
それが、また安いのよ。

オール1品¥370也!!

 ▼ ほうれん草の白和え
DSC14853.jpg
(ピンボケの為前回の画像使用w)

 ▼ きゅうりちから味噌
DSC17459.jpg

 ▼ 生鯨(なまくじら
DSC17463.jpg

あと、マグロやまかけ、サーモンのやまかけ、
そしてポテトサラダを注文。

他にも気になる1品料理があるんです。
鯨ベーコンだったり、地鶏のタタキだったり、
牛のタタキだったり、むしナスだったり。。。
この辺が食べたいわ!!!


↓ こっちは、370円じゃないよ。

 ▼ からあげ
DSC17460.jpg

↑ 人気メニューなんだよ。



食べ終わったら、
人数分のソフトクリームを出してくれる♪

DSC17475.jpg

このサービスが嬉しい^^

写真を撮られる二人のイヤイヤ感がたまらない(爆)


DSC17450.jpg


名物かあちゃんの人柄がめっちゃいいのよね^^

知る人ぞ知る、博多区は半道橋にあるちゃんこ屋の「まる直」でした♪


ごっつぁんでした。



上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ちゃんこ まる直 (まるなお)
住所:福岡県福岡市博多区半道橋1−17−32【地図
電話:092−473−5899
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

これにちゃんぽん麺も付いてるんですが、
ぞうすい迄辿りつけず、お腹いっぱい>_<
くまちゃんなら、一挙に制覇出来ると思いますよ。

ちなみに、
ソフトクリームは、
普通のソフトクリームです(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ああ~ああ~ここも忘れてた以下ないと

しかしソフトクリームが非常に気になる(笑)

Re: タイトルなし

うっちーへ

決め台詞!!
うっちーが言ったら、ピッタリかもf^_^;


あった時、絞めないでねw

決め台詞が力士風ww

たしかにココはいいね!
これ見て、腹減ったよw

PAGETOP