これ、
「つけ麺海鳴 平尾店」の黄金の鶏白湯つけ麺のスープです。

DSC17498.jpg

海鳴で各店舗ありますが、
この黄金の鶏白湯つけ麺を取り扱っているのは当店のみ
↓ こちらは、チャーシューです。

DSC17499.jpg

清川店で、魚介系とんこつを食べたりしましたが、
とんこつの独特なニオイがなく、
僕は、ココの鶏系の味が好きですね♪
味はコッテリしてなくて、食べ易い。


DSC17493.jpg

DSC17492.jpg


シコシコとした中太麺に絡めている
特製オイルのヌルヌル感がたまらない(笑)
喉越しスッキリ♪って感じです。

DSC17484.jpg

食べ終わった後は、

DSC17510.jpg

スープ割りを頼み、

DSC17505.jpg

あっつあつの焼き石を投入してもらって、あついスープが頂けます。
つけ麺の時に緩く感じたら!!
焼き石が投入できますので、店主に言って下さいね。


近々に「らぁめんシフク」にも行きたいと思います。
と言うか、この日が日曜日で休みだったから、「海鳴」に行ったのよね~ん(笑)


DSC17481.jpg

DSC17480.jpg


先週日曜日の事でした(笑)



上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:つけ麺海鳴 平尾店(うなり)
住所:福岡県福岡市中央区平尾2−4−9
電話:092−521−6777
営業時間:11:30~翌1:00
定休日:水曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

魚介系とんこつ、
鶏系、

麺は、中太麺でシコシコしていて、
お店によっては、カツオ粉が沢山入っていたり、
個性豊かです。
一度チャレンジしてみて下さい♬

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

こっちはまだでしょ??

くまちゃん好みだと思いますよ(^O^)
突撃お願いしますm(._.)m

つけ麺はまだ食べた事がありません。一度食べてみたいですね。

しげぇ達人お疲れ様です!
こっちはまだ行ってないんですよね
店の前はよく通りますけど

早くここ突撃せないかん!

PAGETOP