7月31日で営業終了となったケンジーズドーナツ冷泉店で、
勤めていたハルカこと、ハルちゃんの送別会を、
店屋町にある「PIZZA PAZZA」で行いました。

DSC17636.jpg
幹事のべたろちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
(べたろちゃん画像アップの許可を貰わなかったので止めときますw)


DSC17651.jpg


急にふられた乾杯の挨拶が、かたかったのが、残念(笑)
個人的に、送別会と言うか、激励会っていう感じでしたね。


楽しい宴で、
ハルちゃんから、はげぇネタを頂きましたが(もう慣れたけどw)、
東京での活躍を期待してますよ^^
その前に、教習所へ行ったり、国内外旅行行ったり、
東京行く迄の時間を大切にしてほしいね♪

。。。
それと、
警察にライトを当てられるって、
普通なかろうもん(爆)
相変わらず、笑わせてくれる(^^)


DSC17684.jpg

こんな感じで、
笑顔が絶えないハルちゃんでした。
とにかく、頑張ってよ(*^^*)


DSC17622.jpg


DSC17637.jpg


DSC17645.jpg


DSC17661.jpg



DSC17652.jpg

師匠にいつもの麺リフトを♪


DSC17660.jpg




DSC17616.jpg


DSC17699.jpg


DSC17627.jpg


しかし、
よー食べたわ。
ココ、お洒落なビールやアルコールが多数揃ってますね。



上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



系列店が、
今宿にあります。
Pizzeria da Ciruzzo (ピッツェリア・ダ・チールッツォ)
要チェックです!!

店名:PIZZA PAZZA(ピッツァ パッツァ)
住所:福岡市博多区店屋町6-1【地図
電話:092−283−3302
定休日:日曜日・祝日
営業時間:
 Lunch 11:30~13:30(L.O.)
 Dinner 17:00~23:00(L.O.)
 金と土曜日の夜は、am2:00(L.O.)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カズさんへ

濃厚な…って、

なんかエロいwww



あっ、
でも、あの日がありますやん!!(笑)

No title

濃厚な2度の時間を脳裏に焼き付けておくことにします。w

Re: No title

カズさんへ

僕が万さんに、
『あれ?カズさんは??』
って聞いたら、

『2回しか行ってないカズさんには権利がない!』
って、
万ちゃんが言ってましたよ(爆)


ちゃんと、カズさんの話題にもなりましたよwww

これ、本当。

Re: No title

くまちゃんへ

昨日は残念でした。
久々に会えると思ったのに。。。(T ^ T)

漫才と言うよりか、
やられっ放しでした(爆)

No title

こすかぁ~、誘われてない!!
って、どっちにしろ行けんかったけど。w
楽しそうで何よりです。

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
昨日は行けずに残念でした、、

2人の漫才が見たかったですけどね(笑)

PAGETOP