友人のけいちゃんです。

DSC17810.jpg

とあるカレー屋さんからぁ〜〜の、
とあるカフェ屋さんへ行ったさぁ〜〜〜♪

DSC17812.jpg

本意ではございませんが(笑)
本人強って(たって)の希望で、
『1ページ使ってほしい』と言う事なので、
アップしたさぁ〜〜(爆)

DSC17851.jpg



しばし、
ご覧下さい(^^)♪


DSC17801.jpg

DSC17840.jpg


そして、
場所を移動して、
とあるカフェへ(笑)

DSC17902.jpg

DSC17912.jpg

DSC17885.jpg

DSC17859.jpg

DSC17915.jpg

DSC17909.jpg


皆さん、けいちゃんが、
夢に出てきたらいいですネ♡




【 追記 】
ご本人の為にも、
写真及びテキストの無断使用はお断りします。




けいちゃんに清き一票を(*^^*)

『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

     ↑
『ポチッ』っと押してあげて(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

けいちゃんが、
くまちゃんに会うかな〜って言って、
ミマツへ向かってました。
どうやら、
くまちゃんにも撮ってもらいたかった様です(笑)


ブログネタ沢山あるのに、
早くアップせーって、せがまれたんですよー(笑)
対応に追われました´д` ;


金串へけいちゃんの写真持っていかなあかんですね(笑)
その前に、一緒に行った方が早いでや^_^


くまちゃんのせいや!!
僕のがアップされておりますよ、許可なしに…(¬_¬) w

Re: No title

けいちゃんへ

なんくるなるさー(笑)

って、
僕のはアップせんでよかったんですが。。。。

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
とうとう要望が現実に(笑)

いやいや良いのではないでしょうか
しげぇ達人ブログネタに詰まった訳じゃないですよね?

いやいやこれ間違いなく金串チームが発狂して喜ぶでしょう
ケイさんもノリがよ過ぎるし(笑)
今度はケイさんにしげぇ達人特集してもらいましょうね是非!!

No title

見てしまった皆様。。。

申し訳御座いません(^_^;)

PAGETOP