8月10日オープン!!
「バアル Mimatsu」

DSC18018.jpg


8/10にオープンした「バアルミマツ」。
昨日、ご挨拶でお伺いして、
お目当ての新作フィッシュ&チップス(午後3時以降予定)
を頂こうと思ったんですが、
夜メニューだっという。。。(笑)
出直そうとしたんですが、予定が合わず(涙)
オープン前日、内覧会に呼ばれていたものの、大阪出張で行けず(笑)
う~~~ん、タイミングが悪かった(爆)

DSC18130.jpg

DSC18133.jpg

今朝、
お姉ちゃんのバスケの練習試合が東区の中学校であったので、
送って行った帰りに、チビとホットサンドモーニングを食べた。

DSC18112.jpg

DSC18115.jpg

あつしバリスタが頑張っておられましたよ^^
学生時代、バスケットをやっていた様です。
そんな話しをしながら、
昨日の状況など聞くと、大繁盛で、お豆もヤバかったらしいです。
ケーキご馳走様でしたm(_ _)m

千早店はアメリカンっぽく、ブリティッシュっぽく、
香椎店とは全く違う雰囲気で、
三者三様じゃないけど、二社二様といった感じかな。

それより、
早く夜メニューが食べたい(笑)


DSC18127.jpg

朝8:00~翌朝5:00営業
この時間帯って、夜型の人は、いいですよね♪

アルコールが飲みたいし。。。
けいちゃんに連れて行ってもらわなあかんです(笑)♪

DSC18103.jpg

DSC18100.jpg

DSC18094.jpg


DSC18076.jpg


DSC18079.jpg


さてと、
ケンジーズ食堂1.5周年パーティーBBQへ行ってこよっかな♪


上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:バアル Mimatsu 美松コーヒー千早店
住所:福岡市東区千早4−22−37 Eタクビル1F【地図
電話:092−673−1861
営業時間:8:00~翌5:00
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

コメント、
よく拾ってくれましたねw

あと、
僕も拾って下さいね♬


( ̄^ ̄)ゞ
\(^o^)/わーいw

( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

くまちゃんへ

お疲れです♬
パッケージも良かったですか?
嬉しいですねぇ〜(o^^o)

真夜中ってのが、
僕は居てないと思いますが、くまちゃんは重宝しそうねw

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
夜メニュー中々美味いですよ
入れ物も便利です

夜から真夜中はだいたいここにいます(笑)

PAGETOP