「バアル Mimatsu」、
オープン(8/10)2日目の夜の話し。

DSC18286.jpg
(手タレ、ベラちゃん

フィッシュ&チップスを食べに、当店へ♪
しこたまケンジーズ食堂でBBQを食べた後に(爆)

DSC18264.jpg
(手タレ、ベラちゃん♡♡

何度も何度も使って、ごめんね(笑)

ベラちゃん、
ピンクの服を着てなかったら、
僕だと分からなかった様です(爆)
ちゃんと覚えとってね♪



えーと、本題に戻り、
フィッシュ&チップスのシングルを注文♪
やっと。。。げな(笑)

DSC18280.jpg

初日は、
クォーターが、よく出たそうです。

あと、
今回お腹いっぱいで注文出来なかったカリーブルストのシングル。
これも、よく出たそうです。
腹を空かせ、次回注文します♪


そもそも、
【フィッシュ&チップス】とは、、、
フィッシュ・アンド・チップス(英語: fish-and-chips)は、イギリスを代表する料理の一つ。タラなどの白身魚のフライに、棒状のポテトフライを添えたもの。イギリスではファーストフードとして親しまれ、長い歴史がある。

DSC18285.jpg


当店の包装資材を一部お世話になったんですが、
このフィッシュ&チップスで使用するパッケージ提案に、
どんな食べ物か分からず、ケンジマネージャーお聞きしつつ、
事務所に帰って、ヤホーで調べ、メニューを想像して、パッケージ提案に備えた。
思い入れのあるメニュー。
これが、千早の地で、流行ってくれる事を祈るばかりです(*^^*)

フィッシュの代わりに、唐揚げを入れるとかも検討していたり。
試行錯誤で色んな形でメニューが変わっていくのではないでしょうかね?!


DSC18272.jpg

DSC18289.jpg



おっ、ミマツの社長だ!!
てか、この日2回目w

DSC18256.jpg


DSC18275.jpg

DSC18293.jpg



上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:バアル Mimatsu 美松コーヒー千早店
住所:福岡市東区千早4−22−37
   Eタクビル1F【地図
電話:092−673−1861
営業時間:8:00~翌5:00
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ifxzqwiwm@gmail.com

プーマジャパン

Re: タイトルなし

うっちーへ

ピンクの服買わなあかん´д` ;
赤で許してw

あれ?!
万さんが社長って言ってたよ(・Д・)

Re: No title

くまちゃんへ

お疲れ様です。
来たって言ってました??
真夜中、なかなか行ききらんです;^_^A

ご利用有難うございますw
いっぱい消費してね( ^ω^ )

今日はありがとう!
しげぇちゃんのイメージカラーはピンクでいこうよ!
そして…あの方は次期社長w

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
来てたって言ってました
私は真夜中でしたけど


入れ物はシンプルで使いやすいですよ
テイクアウトにも便利ですし
私もテイクアウトしましたが便利でした!!

PAGETOP