前回の「パロマグリル」へ行ったのは、
ちょうどkitsonとのコラボキャンペーンをやっていた時だった。

DSC18303.jpg

これ、パロマのいろいろオードブル。
スープ付きね。


DSC18295.jpg

あれからもう2年が経ったのね(笑)
時が経つのが早いわ(><)


今回注文したのは、
DELUX WORKER LUNCH
1:パロマのいろいろオードブル(スープ付き)
2:好きなメインを選ぶ。
3:好きなデザートを選ぶ。
4:好きなドリンクを選ぶ。
※ メインによって、金額が異なります。


今回頼んだメインは、
若鶏のマスタードパン粉焼きエシャロットソース

DSC18321.jpg

外がカリカリで、
お肉がジューシーで、美味しかったです。
ちょっと、一工夫しているのがいいんじゃないでしょうか♪

DSC18339.jpg

デザートは、カスタードプリン。
ドリンクは、アイスコーヒー。

メインしかり、デザートしかり、
選択肢が多いので、楽しいです。
選ぶのに時間かかるけどね(笑)

DSC18309.jpg


もう一品は、
パロマのハンバーグ ↓

DSC18322.jpg

当店の人気商品です。
ハンバーグの上にあるリングは、
オニオンリングです。
ハンバーグは、ちょっと固めのハンバーグかな。
ハンバーガーのパテみたいな感じ。
メニューにハンバーガーもあるから、兼用しているんでしょう。

DSC18336.jpg

カスタードプリンも美味しかったけど、
このマンゴーソルベも、味がしっかりしていて美味しかったですよ。
デザートのオススメかもね。


DSC18315.jpg

前回来た時は男性の黒人さんが居たけど、
今回は女性の黒人さんが、働いていた。
聞けば、西アフリカのマリ共和国出身のアミさん。
大分の大学へ留学して、福岡に移り住んだそうです。
6年になるというから、日本語も上手でした。
その後も、声を掛けてくれて、フレンドリーでいい。
帰り際、手を振ってくれるから、また会いに行きましょうね。

当店に、黒人さんが居ても違和感がないのよね(笑)


DSC18341.jpg

音楽がガンガンと鳴っていて、若い者向けの当店。
カップルや、若い女性の集まりの中、
たまには若いエネルギーを吸収して帰るのもいいのかも♪

料理も美味しいし、
個人的には好きなお店です(*^^*)


けいちゃんが似合う店だな。。。(笑)
次回は、けいちゃんと行きたいですね♪


上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:PALOMA GRILL(パロマグリル)
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-3-13【地図
電話:092-715-0346
営業時間:11:30~17:00
     18:00~翌1:00
定休日:無休
HP:http://www.palomagrill.com/news.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

くまちゃん、
ココは奥さんと二人でどーぞ(笑)
オトコ一人、そしてオトコ二人もどーかとw

出先のレポお待ちしております♬

しげぇ達人お疲れ様です!
中々良さげですねここ

早く福岡もどりてぇ、、、(^^)

PAGETOP