そう、
とある夏の日の晩の事。
「バアル Mimatsu」へ行くと、

DSC18491.jpg


アメリカンやヨーロピアンのアンティーク雑貨を扱っている
MARIN-FORDの高木氏と遭遇。
前日に遣り取りしていて、翌日にバッタリと会ったもんだから、なんかウケたw
当店の雑貨やイスの加工などなど、高木さんが手掛けたモノが多数、店内にあります。

DSC18467.jpg


うちのチビの面倒を見てくれたお陰で、
ゆっくりビールを飲む事が出来ました♪(おかわりまでw)
高木さんありがとう(*^^*)
うちのチビも楽しんでましたよ(笑)
今度、ゆっくりお話ししましょうね(^_-)-☆

DSC18470.jpg


ドイツビールのレーベンブロイを、
グイグイいっちゃいました♪
バスペールエールもありますよ。



ミマツのツマミに♪
フィッシュ&チップスや、ポテトは如何!?

DSC18484.jpg

DSC18486.jpg

やっぱり、ビールにピッタリね♪

ケンジマネージャー曰く、
『フィッシュ&チップスが好評で、お持ち帰りの注文まで入ってます。
容器も使いやすいですよ。』
うん、良かった(><)
と言うのも、この度、包装資材をお世話になりましたので、
使いやすくて良かったです。

ビールを飲みながら、
フィッシュ&チップスが出来上がるのを待つのもイイね♪


この日は、沢山のお客さんで店内活気があった。
そして、前回訪問した時より、かなり照明を落とされていました。
車で店前を通ったら、『あれ!?お店締まっている!!』と勘違いする程の暗さ。
BAR的な要素があるから、あのくらいの暗さがいいかもね。


DSC18481.jpg

DSC18476.jpg

ところで、
このアメリカン柄のパッケージは、
スタンド型のポテト容器入れ。
とか、他にもちょっとお菓子を入れたりなどに使用してもらってます。
可愛いと思いません?!(笑)
この容器、よー出来てるんですよ。
使用後折り畳んでみた下さいね。



DSC18497.jpg

最後に、
高木さんが数量限定で作ったというMarinfordTシャツ。
私もネイビーのMを購入したんですが、当店で購入出来ます。
ただし、在庫薄で、売り切れごめんだとか。
8月14日現在、
☆ ホワイトSサイズが5枚。
☆ ネイビーSサイズが1枚。
☆ ネイビーMサイズが1枚。
☆ ネイビーXLサイズが2枚。
2,000円で販売されています。


今度、ピンク作って下さいね(笑)



上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:バアル Mimatsu 美松コーヒー千早店
住所:福岡市東区千早4−22−37
   Eタクビル1F【地図
電話:092−673−1861
営業時間:8:00~翌5:00
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

うわぁ〜〜残念(T T)
久しぶりにお会いしたかったですね(><)


水曜日のネコってメニューにありました??


F&Cって、
省略するところが、ルミちゃんクール!!

昨夜なら、私も居たんですけどねぇ!お会い出来ずに残念です。ちなみに、私はF&Cと『水曜日のネコ』というビールをいただきました(*´ω`*)

Re: タイトルなし

たなぴーへ

アップ前は、
極端に短かったタイトル、
最終的にあんな感じに長くなってしまった。
どうやら、程よい事が出来ない性分らしいです(爆)

ご指導よろしくお願いしますw

タイトルながっw

PAGETOP

