前回訪問して
すっかり気に入ってしまった須崎にある「つきよし」。
何と言っても、旨くて安い!!

DSC18616.jpg

うどんとちょい飲みの店です。

前回は、締めにうどんを頂きましたが、
今回は、食事の半ばで、ごぼ天うどんを注文。
というのも、近くのお客さんが食べているのを見て、ついつい(笑)

麺は僕好みのモチモチ。
冷たかったら、シコシコしている麺です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC18592.jpg

メニューを見ると全制覇したくなるんです。
それと、人が頼んでいる料理を見ると、それを頼みたくなる^^
逆に、見られているのも分かるんです(笑)
『あれぇ〜、何〜〜!?』的な。。。


DSC18595.jpg
 うめきゅうり

DSC18598.jpg
 ごぼう天

DSC18601.jpg
 かんぱちごま

DSC18607.jpg
 生まぐろあぶり

DSC18610.jpg
 地どりたれ焼き

アップしているメニューをよーと見たら、
ここに載っていないモノばかり注文していた様です(笑)



ココは、本当に忙しい店!!
予約が必要な当店、
今回たまたま空いていたから良かったものの、
当日訪問はまず無理ですね。
でも、21時以降は、狙い目かも♬
いのうえ店主とバイトの2名で、厨房を回されていますが、
しょっちゅう電話が入って、大忙し(><)
ゆっくりお話が出来なかったんですが、
行かれる方は、必ず事前に予約しとった方がよかですよ。


DSC18587.jpg


お店入って、2時間で帰されるので、
2次会の準備もしておいて下さいね(笑)

流れで、飲みに行ったんですが、
ブリティッシュパブの「モーリスヒッポ(食べログ)」も、
オススメですよ♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:つきよし
住所:福岡県福岡市博多区須崎町5−7【地図
電話:092−282−4030
営業時間:
[月~金]18:00-00:00くらいまで
[土]18:00~23:00
定休日:日・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

はい♬
行きましょう!!
連絡しますね♬

しげぇ達人お疲れ様です!
はいここ一緒に行きましょうね!

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

食べ物に目がいって、
日本酒までちゃんと見なかったわ(笑)
ビール、焼酎、梅酒ロックみたいな感じだったのでf^_^;

今度、見ときます(笑)

Re: タイトルなし

うっちーへ

めっちゃ近いでしょ(笑)


21:00以降は、比較的入りやすいとか。
でも、その時間居てないよねw

お酒の種類は多かったですか?日本酒はありましたか??

あ!近いやん!
帰りに一杯。…したいけど予約必至かぁ〜(´Д` )w

PAGETOP

