「カレー風味会in志免」

DSC18684.jpg


なぜ、この様な企画が出来たのかは、

たなぴーのブログが非常に分かり易いので、

詳細は、↑ こちらを閲覧して下さいね(笑)



DSC18756.jpg

DSC18704.jpg


総勢約60名程が、
志免平成の森公園に集結!!

こんな人数でのBBQって、初めてだったんですが、
久々の人からお初の人迄、なんか同窓会の気分で、楽しませてもらいました^^
はげぇネタじゃなく、ひげぇネタで。。。弄られたり(笑)
(この休み髭を伸ばしていたのでwww)

DSC18711.jpg

DSC18719.jpg

DSC18726.jpg

DSC18708.jpg

改装中の家鴨軒、流浪のカレー屋マサラキッチンの三澤氏、珈琲屋カフェウッチーノ!?、たなひろオフィスのたなぴーが主催者で、カレー、タンドリーチキン、カレー焼きそば、カレー薫製などなど、あとはお肉の田中屋さんの美味しいお肉♪
普通のBBQとは違って、かなり面白い企画でした♪


DSC18788a.jpg

DSC18792.jpg

あっ、惜しい。。。(笑)

DSC18789.jpg

子供達も沢山参加していたので、
あのスイカ割りも盛り上がったよね(笑)

DSC18798.jpg

スイカを割るのを、棒を割っちゃったみたいな。。。
お母さんは、涙流してウケてました(爆)
よく頑張ったね(笑)



DSC18767.jpg

良太くんのアヒルとカエルをお借りしてっと♪w


DSC18765.jpg

DSC18742.jpg

DSC18734.jpg


たなぴー、
また何気ない発言をしちゃってね(笑)
参加しますんで(爆)

しかし、
贅沢なBBQでしたね(><)w


DSC18775.jpg

DSC18762.jpg

DSC18741.jpg

DSC18738.jpg


こんだけの人が居ったら、楽しいよね(*^^*)

主催者の方々、
本当にお疲れ様でした。



また、
皆さんと出会えた事に感謝しております♪



DSC18799.jpg

スイカ甘かったわ(^^)



上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



途中帰られた方もいらっしゃいましたが、
最後は記念撮影して、
しゅ〜うりょ〜う^^


DSC18803.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

あれ?
師匠からお聞きされてなかったですぅ??

一人でやる事無いです!!
くまちゃん主催のBBQをやって下さい!!ね♬

LINEにFacebook、しましょーよ(笑)

Re: ありがとうございました。

たなぴーへ

いや、楽したらあかんです(笑)
しかし、皆さんの行動力には天晴れです。
本当に楽しかったです♬
こちらこそ、有難うございました(^.^)


『50mm単焦』の掛け声も有難うね♬
どこ迄行くねんって感じで、
個人的に恥ずかしかったですよwww

Re: No title

うっちーへ

楽しい会を催して頂きまして、
有難うございました。
資材足りてそうでしたね。
あとは、プラカップあれば、最高だったり(笑)

もち、次回も参加しますwww
来年??再来年ぐらい???(笑)
いや、皆さんがニートのうちに♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ふぅ~ん皆で行ったんだ

1人BBQしてやる、、、(笑)

ありがとうございました。

しげぇさん、ありがとうございました。
次は、もっと楽できるイベントを考えます(笑)

No title

いろいろありがとうございました!
助かりました♪

また次回も参加してね!(時期未定w

PAGETOP