事務所で缶詰状態だったので、
ちょっと一息つこうと東区名子にある「ほのか」へ行ったら満席(><)
時間をずらして行ったんですがね。。。残念(T T)

DSC18826.jpg

このデザート、
「ほのか」から近い、
東区土井にある「ヴィザヴィスイーツガーデン」のスイーツです♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


★ パスタランチ
・パスタAランチ…1,050円
(スープ・ミニサラダ・お飲物)
・パスタBランチ…1,260円
(スープ・ミニサラダ・お飲物・お好きなケーキ)


★ ハヤシライス
・ハヤシらいすVランチ…1,050円
(ミニサラダ・お飲物)
・ハヤシらいすXランチ…1,260円
(ミニサラダ・お飲物・お好きなケーキ)


12:00〜14:00まで、ランチタイムがあります。

DSC18833.jpg

コスパがちょっと高めかな。。。
そこまでお金を出すんだったら、、、
ケーキが付いてる方が、お得に感じてしまうから、そっちを選んでしまう(笑)

DSC18819.jpg

DSC18825.jpg

食事をした後に、
ケーキが陳列しているショーケースで、お好きなケーキを1品チョイス。
金額に関わらず、ケーキを選択する事が出来るので、なんか安心(笑)

DSC18829.jpg

熊本産のマンゴーを使用したマンゴータルト選んだ。
偶然ですよ、コレが一番高かったんです、525円(笑)


ちなみに、デザートセットだと、
・ドリンク+ケーキ1個セット ⇒ 700円
・ドリンク+ケーキ2個セット ⇒ 850円


ちょっと、高いですよね。
結果、パスタBランチ1,260円が、
お得に感じてしまう今日この頃。。。でした。


DSC18807.jpg

DSC18838.jpg


当店、
今年で9周年になるそうです。



お忘れじゃないですか?(笑)
ポチッっと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:VISAVIS(ヴィザヴィ) スイーツガーデン
住所:福岡市東区土井1-7-18【地図
電話:092-691-6336
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定
HP:http://www.e-visavis.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

あら、建物が出来上がったんですか。
そろそろ、コメダがオープンするんですね。
情報あざぁーす(*^^*)

Re: タイトルなし

たなぴーへ

う〜〜ん、
なんか微妙(笑)

同じ金額を払うんだったら、
別行きそうですwww


あの辺、よかお店ありませんか!?(笑)
串あげの「ふくみみ」でも行こうかと思ったんですが、、、
で、「イチバチ」は定休日だったりしてw

この前この辺りを通っていたら、こめだが出来ていました。もうすぐオープンみたいですよ。

ランチに1000円オーバー
さすがは、しげぇさん、セレブっすね。

Re: No title

くまちゃんへ

うん、ここって飯食えたよ(笑)
デザートもね♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ここって飯食えたのですね
知らんかった!

PAGETOP

