この週末は、
札幌で役員会議がありました。
滞在時間、28時間。
終日、会場の札幌支店にて缶詰状態。
『食事ぐらいは、うまい所へ連れて行け』と言う事だったので、
個人的オススメの場所へ、連れて行った。

DSC18909.jpg

これ ↑ 決起会前に撮った写真です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


すすきの(Susukino←以前アップした記事)は、
北海道札幌市中央区にある歓楽街。
宿泊先は、かの有名なすすきの交番の近くのホテル。
特別番組で組まれる警察24時とかに出てくる、あの交番です(笑)


会議打ち合わせなどで、ちょっと時間が無いので、
この記事は、予告編みたいなもんです(笑)
これから、また会議があるので。。。バタバタです(^^;)
あっ、時間だ!!行ってきます=3


ちなみに、昨日行ったお店です。
昼は、らっきょ大サーカス。
晩は、はちきょう。
2次会は飛ばして(笑)、
〆(締め)のラーメンに、天鳳(テンポウ)。

さて、
今日のお昼はなんやろうか。。。


随時アップしていきま〜〜す(笑)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

くまちゃんがそそるネタ作りに頑張ります(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
お腹がグゥ~になるやつお願いします(笑)

PAGETOP