DSC18996.jpg

「はちきょう」で決起会後、
2次会のカラオケは盛り上がり、ホテルへ帰る予定が。。。
ラーメンを食べに。。。


ん???
うちの社長が行方不明だと気付く(笑)
たまたまだったんですが、
Facebookを開いたら、、、
社長の近況に写真がアップされていて、
なんと、勝手にどっか行ってるじゃないですか(爆)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


Facebook1


この写真を手がかりに聞き取り調査したら、、、
新ラーメン横丁へ辿り着いた。
その辺の方に聞いたら、
元祖さっぽろラーメン横丁だと分かりそちらへ向かう。
どうやら、
新ラーメン横丁元祖さっぽろラーメン横丁と違う様なんです。


DSC18988.jpg

この通り、
見つけたーーーー!!


って感じで、店内を見たら、社長が居るではないか!?
美味しそうにラーメンを食べられていました(笑)
お店は「ドラムカンスープ 天鳳」。

10席程しかない店内に押し掛けましたよ(爆)

DSC18993.jpg

黙々とラーメンを頂いて帰りました(笑)

社長のおごりで(^_-)♪

DSC18997.jpg

当店、
こだわりの濃厚豚骨スープは、
ドラム缶サイズの特注鍋で一気に仕込むため、作り足しは一切なし。
そのため、特有の臭みがなく豚骨が苦手な人でも食べやすく仕上がっています。
一番人気は常連客から根強い人気を誇る正油ラーメン。

みそラーメンを頼んでしまった。。。(笑)
それでも、美味しかったですよ♪

社長曰く、
『ここでは正油やろ』って言ってました。
『札幌で味噌を頼むのは邪道』だとかw


そんな
珍道中の札幌での会議でした(笑)

あーーー疲れたばい(笑)


お忘れじゃないですか(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ドラムカンスープ 天鳳 (テンホウ)
住所:北海道札幌市中央区南5条西3丁目【地図
電話:011−518−2394
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:年中無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

そうですよね〜
やっぱ本場がいいですよね^_^

今では、
各地で出店してくれるから、
その郷土の味が食べれる様になりましたよね♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
やっぱ本場はええねぇ本場は
すこぶる食いたい!!

PAGETOP