このキンキンに冷えたビールは、

DSC19023.jpg

なんと!!

200円なのよ(驚)

博多区博多駅東にある焼肉「さぶらい」は、
アルコールがめっちゃ安いとぉ!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


そして、この焼酎は、島美人。
ロックでグラス並々に。
ちょっと氷が少なかったので、
足してもらいました(笑)

DSC19029.jpg

これも、

なんと!!

200円なのよ(驚)

DSC19020.jpg

ちなみにね、
あのキンキングラスに第3ビールとか、
それと、ハイボールとかが、、、

DSC19000.jpg

なんと!!

98円なのよ(笑)



安っ(笑)


肝心のお肉はと言うと、、、

DSC19017.jpg

特大タレ漬けハラミは、1,200円。
当店の一番人気。

DSC19026.jpg

ハサミでチョキチョキ
焼けてない時に切っても、切れないんだね、と勉強になった(笑)

DSC19005.jpg

カルビ頼みーの、

DSC19008.jpg

塩タンに、

DSC19014.jpg

ネギを乗せーのみたいな~。。。


この日は、
夜の10時から食べ始めたんですが、
考えてみたら、
この時間に焼肉食ったの初めてやったわ(笑)

仕事の悩みも聞いてくれたし、スッキリしましたわ♪
ここ、アルコール代が安く済むから、また連れて行ってもおっと(^_-)

でもね、
煙がモクモクなので、
服にニオイがつくのは覚悟してね(^_-)



お忘れじゃないですか(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:さぶらい
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東3−9−3
   博多ニッコーハイツ 1F【地図
電話:092−481−6731
営業時間:
[月~土]17:30~23:00
[日・祝]12:00~21:30
定休日:月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

よっぴーへ

煙で涙流しながら食べてたよん(笑)
今度、皆で行こうか!?(*^^*)
(予定つかないからって抜け駆け禁止よw)

って、言っても、僕はあまり福岡に居てないけどね。。。(T T)

ここ、むっちゃ行きたいとこやーーん!ズルい!!
はらみと、牛タンステーキ食べてみたいです*\(^o^)/*

PAGETOP