あら(驚)
久しぶりやったんやね「ハグルカフェ」。
福岡カフェ散歩】で訪問した以来だった。。。

DSC19084.jpg

前回の訪問は、こちら♪
 ↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-entry-1179.html


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ふと食べたくなる当店のデザート。

DSC19097.jpg

お店に入るとカレーのいい香りが(><)
プ〜〜〜〜ンっと♪
当日、スリランカカレーを出されていた様です。
お昼食べた後だったんで、もちろん胃袋の空きもなく、
でも、あの香りが食をそそる、イイ感じ(^^)

DSC19066.jpg

あの香り♪
カレーを食べに来たいと思っちゃいましたよ。


そうそう、
今回はお茶しに来たんだ(笑)

DSC19092.jpg

今回、気になったのが、
たっぷりフルーツの白みつ氷!!

キウイ、パイナップル、グレープフルーツが入ったミルキーなかき氷は、
サッパリしていて美味しかったです。
ビタミンCが、疲れた身体に浸透していく様な感じで、
リフレッシュさせてもらいました(*^^*)

『あっ、なんか食べた事のある味だな〜』と思ったら、
白熊に似てたわ!!


DSC19081.jpg

こっちは、うちの奥さんが好きなパルフェ。

今回のパルフェは、9月中旬までの、
ココナツとグレープフルーツのパルフェ。
ココナッツアイスの下にマンゴープディング、
更にその下にグレープフルーツゼリー。

期間限定で定期的に変わるパルフェ。
いつも楽しみにしています♪


DSC19077.jpg

DSC19093.jpg

DSC19061.jpg

ケーキも定期的に変えてもらえると尚嬉しいけど、
パッとメニューを見ると、ついつい抹茶のガトーショコラを頼んでしまう(笑)


店主さんとお話しする事なく、お店を後にしました。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:haguru cafe(ハグルカフェ)
住所:福岡県福岡市南区大橋2-12-12
   晃英ビル2F 【地図
電話:092-562-2315
営業時間:12:00~24:00(L.023:30)
定休日:不定休
blog:http://hagurucafe.blog18.fc2.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

桜島の火山灰がまわって、
今回はタイミング悪かったですよね>_<

事前宣言されてたのに、
口がまだ白熊のかき氷になってるんじゃないですか??(笑)

ここのは、ストローが付いていて、
かき氷的にちょっとユルイですね。
スムージーでもない、飲むカキ氷って感じでしたよ♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
鹿児島ではしろくま食べれてないので
カキ氷に飢えております(笑)

PAGETOP

