2013年の夏も終わりましたね。

秋に入ったと思ったら冬へと。
当たり前か。。。(笑)

9月に入れば、
年末がすぐ来るというイメージがあります。
そして、出てくる言葉が、『今年も早かったねぇ〜』と。

DSC18454.jpg

この写真、
福間海岸でのワンシーンです。
カメラ女子、思わずパチりと撮った1枚の写真(^^)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


この写真を見ると、
なんかねぇ〜、ポカリスエットのCMを思い出してしまうんです(笑)

今は、誰が出てるんでしょう。。。
あっ、深田恭子でしたね!
北野武や、福山雅治や、ダルビッシュや、綾瀬はるかなどなど、
今でも有名な方が、CMに出演されていました。
僕の世代だと、
一色紗英とか、中山エミリみたいなところかな。
なつかしい。。。(笑)

1992年の一色紗英と織田哲郎のいつまでも変わらぬ愛を
のCMが一番印象的なんですよね〜。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MBWpXcKww6g&feature=player_embedded

これを見ると当時を思い出して、
キュンとします(笑)
昔の話しですが、何かw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

もうちょっとカッコ良く仕上げたかったのですが、
僕のセンスもここ迄です_| ̄|○ (笑)

食欲の秋、
どぉーでしょー!?
良太くんとの対決をするとかはw

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

夏終わっちゃいましたねぇー( ; ; )

今年の秋は、どんなストーリーが待っているか、、、
と、ダサイ事を言ってみるなど♬(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ポストカードみたいですね
食欲の秋がやってきます、、、私は一年中ですけど(笑)

この写真、夏の終わりって感じで、この女性物思いにふけってますね。

PAGETOP