前回
今年の3月に訪問した「カフェ&陶芸教室 森森舎(しんしんしゃ)」。

カフェスペースの隣の部屋では、
陶芸教室が用意されています。

DSC19357.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC19378.jpg

DSC19366.jpg

今回頂いたコーヒー豆は、
エルサルバドルのサンタリタ農園のモノを使用。

この農園は火山灰土壌に加え、
シェード・ツリーの落葉が腐葉土を作り出すことから土壌環境は良く、
高品質 コーヒーを栽培するのに適しており、
ここにブルボン、パカス、パカマラと全てブルボン系品種が栽培されているそうです。

味はというと、
トロピカルフルーツやワイン・いちご等を彷彿させる甘みの結構強いコーヒーでした。
ちょっとクセがあるかもしれませんね。

DSC19376.jpg

DSC19372.jpg


ここのチャパティを使用したカレーが美味しいのよ♪
ランチしに来たいですが、会社から近い様で遠い、、、
う〜〜ん、うまく予定がつかんとですよねぇ〜。。。


DSC19352.jpg


スタッフの方も個性ある様なので、
ゆっくりと当店で過ごしてみたいです。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カフェ&陶芸教室 森森舎(しんしんしゃ)
住所:大阪府大阪市住吉区万代東1−3−14【地図
電話:06−6696−6313
営業時間:10:00~18:00 
定休日:日曜日+不定休
HP:http://shinshinsha.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

ココは、本社から微妙に近くて、
行きにくい(笑)


うんうん
くまちゃんに似合いそうなお店ですね(爆

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
洒落てますね

私に非常に似合いそうな店ですね(笑)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

大都会って言っても
大阪は、かわった街ですよ(笑)

大阪城、ユニバーサルもそうですが、
通天閣とか下町っぽいところは、
旅行で外さないで下さいね。

そこには、
色んな発見がありますから(爆)

流石、大都市の大阪。面白いお店がたくさんあるようですね!
大阪メインで旅行したことがないんで、興味深いです(*´∀`*)

PAGETOP

