あるしこ限定メニュー!
黒毛和牛100%プレミアムハンバーグ定食。

DSC19520.jpg

店長が『食べて』って、
言うもんだから、注文したけど、これがね〜うまっ!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


肉の旨味が閉じ込められていて、本当に美味しかった♪
中身がレアーっていうのも、たまらなかったね。

DSC19532.jpg

ソースは、
確かウスター+ケチャップ+醤油で作られていて、
ご飯がめっちゃ進んだね。
思わず、ご飯をおかわりしたぐらい、ハンバーグ全てが旨かったな〜。


DSC19526.jpg

DSC19523.jpg

子供達は、
ハンバーグとトンテキのダブル定食。

トンテキの取り合いになったから、
今度はトンテキWって言うのも有りなのかもしれない(笑)
うん、次回はそうしよう♪


DSC19533.jpg

この日は、たなぴーが居たり、

DSC19449.jpg

またある時は、
良太くんが居ったり(笑)

って言うか、
良太くんって本当によく食べるよね。
見ているだけで、お腹いっぱいになるぐらい(爆)

そして、
食べっぷりが素晴らしいw
お茶漬けのCMとか似合いそう(笑)


DSC19457.jpg

DSC19460.jpg

DSC19463.jpg


ご馳走さまでした♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

良太くんへ

初めてと言っていいぐらい、
ゆっくりお話しをしましたね♪
これからもよろしくネ(笑)

いい食べっぷりでしたよ(^_-)-☆

No title

あ、また上向いて食べてるwww

あ~今日も断食断念ww
仕事も終わったし
黒毛和牛100%プレミアムハンバーグ食べにいこ~っとw

Re: No title

カズさんへ

最近ですが、
うちと蓮が近いって事が分かりましてf(^^;)

遅っ(笑)

No title

蓮でのみたいー。
夜は遠いー。

PAGETOP