博多区竹下の「風林火山1号店」
の焼き鳥が美味しかった!!
と言う情報が入ったので、、、

ん???
ふ・う・り・ん・か・ざ・ん。。。!?
どっかで聞いた事あるな〜、、、
あっ、もしかして・・・(閃)

糟屋郡志免中央に
「風林火山」ってあったな〜
と思い出したから、
早速行ってみると、

DSC18678.jpg

そこは、「風林火山2号店」だったのだw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC18672.jpg

DSC18666.jpg

DSC18669.jpg


焼き鳥のメニューも、
そして一品料理のメニューも豊富な当店。
色んな種類の焼き鳥が食べれるから、ココいいかもです。
お値段も安めだし♪
焼き鳥、美味しかったし。


最後に炭水化物を取りたいな〜とメニューを見ると、
あごだしラーメンがあった。
あ・ご・だ・し??
って何やろうかーと思ったら、
トビウオの事だったのね。
九州や日本海側ではアゴの別名で呼ばれてるから、
関東出身の僕には分からなかったわけだf(^^;)

このラーメン、麺硬で、あっさりしているから、
絞めのラーメンにはもってこいでしたよ♪


ここはたなぴーも行ってたのね(^^)


夜も遅く迄やってるのね。


DSC18663.jpg


DSC18675.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:風林火山2号店
住所:福岡県糟屋郡志免中央3−1−20【地図
電話:092−936−3530
営業時間:
[水木金土]18:00~翌2:00
[日月祝]18:00~24:00
定休日:火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

そうそう
焼き鳥が無性に食いたくなるんですよ(爆)

この地域で、
僕のオススメは、
味市場です!!

Re: No title

たなぴーへ

もぉーそんな前の話しでしたか(°_°)

うちからだと、
すぐそこですから、クイッといけるんですがね(笑)

食べてみる?前に、
たなぴーの記事見といたら、
良かったですわ(爆)

しげぇ達人お疲れ様です!
しばらく食べてないなぁ
無性に食べたくなる時があります
パリパリ鳥皮が食いたい(^^)

No title

もう1年近く前ですが、行きましたねぇー。
場所的になかなか行けませんが、また行きたいですね。

PAGETOP