花火大会の写真をアップする前に、、、
(ちょっと後になりそう。。。w)

花火大会終了後、
「バアル Mimatsu 美松コーヒー千早店」へ。

DSC19777a.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


花火大会行ったのは、
カズさんとけいちゃんの計3名で。
+うちのチビだ(笑)

カズさんとけいちゃんは初のバアル。
というわけで、ここで食を満たした。

DSC19784.jpg

DSC19789.jpg

DSC19795.jpg

株の話しやら(笑)
そして花火撮影の事やらで歓談していたら、
ベラサオリちゃん(くまちゃん曰くベラサオリータw)が、
電話をするのに、店内から外へ。
電話終了後、
『しげぇさんの頭を叩きにきました』とこっちに。
ん?????なんのこっちゃ、と思ったら、
くまちゃんからの伝言だとか。。。

と、
その数分後、
くまちゃんから僕の携帯に電話がかかってきて、
『何してるんですか?』と(笑)
『また僕に内緒でオヤジブロガーさん達で集まってぇ〜』と(爆)
『今、箱崎ですから、行きます』と、猛スピードで現れ、
クマちゃんとワンちゃんが登場。

DSC19801.jpg

猛スピードで現れたのも驚いたけど、
このグラスの大きさにも驚いた(爆)
これが、かの有名なくまちゃんグラス!?
千早店のグラスって、普通でも大きいんだけど、
くまちゃんのは、規格外だね(笑)
あれをお代わりして、他のも飲むんだから凄い。
なんか、写真でも大きさが分かると思いません!?

DSC19804.jpg

ベラサオリータ曰く、
けんたは、
ナデナデしてくれる可愛子ちゃんの方へ行くらしい。
と、ちょっとスネ気味(笑)

DSC19807.jpg


この日は、
花火大会の帰りとあって、
凄い人でしたが、
夜は基本的に結構忙しいみたいですね。

店内満席の為、
外で時間を過ごしました♪


DSC19779.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:バアル Mimatsu 美松コーヒー千早店
住所:福岡市東区千早4−22−37
   Eタクビル1F【地図
電話:092−673−1861
営業時間:8:00~翌5:00
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ベラサオリちゃんへ

激写顔出しすいません;^_^A
いいツーショットだったので、ついつい♬

早く人間になって下さいねw

スネっ子ベラを激写してくれて、ありがとうございます。笑
ケンタもだけど、しげさんの息子さんにも逃げられないように、早く人間になります(^ ^)

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

お疲れ様でした♪
ゆっくり出来たらよかったんですが、
うちのおチビちゃんが居ったんで、
眠そうな顔もしてたし。。。
すいませんでした(++)

柳川に行かれたんですね。
相変わらず、忙しいですね(^^;)

しげぇ達人お疲れ様です!
いやいや楽しかったですよ
しげぇさん帰った直後に柳川に行かなくてはいけなくなりましたが(^^)

Re: No title

べたろちゃんへ

この雰囲気で、
早く呑みたいでしょ(笑)

No title

雰囲気よいですね・・・
早く行きたいです(笑)

PAGETOP

