「ラマイ プラウ リゾート」のパンケーキが好きなんです♪

DSC19622.jpg

ハワイアンパンケーキってやつです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC19628.jpg

マカダミアナッツソースが、
パンケーキにかかっているのが、
ハワイアンパンケーキなんでしょうかね。

ハワイアンパンケーキの定義ってどうなんでしょう。。。

DSC19625.jpg

ホイップクリームとソフトクリームとバナナ1,100円。

ストロベリーは、
季節限定メニューなので、
この時期は、おやすみ中です。
きっと、美味しいのではないでしょうか?


DSC19637.jpg

ちょっと残念な事に。
楽しみにしていた当店のかき氷。
サラサラだったはずが、普通のかき氷になっていた件(笑)
去年は、美味しかったんやどな〜。。。


DSC19639.jpg

DSC19641.jpg


一度、ランチしに行かなあかんです。

20分程待ちますが、
ここのハワイアンパンケーキは、
生地も美味しくて、オススメですよ♪


DSC19609.jpg

DSC19611.jpg

DSC19616.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:RAMAI PULAU RESORT
  (ラマイ プラウ リゾート)

住所:福岡県福岡市中央区今泉1-16-1【地図
電話:092-732-9205
営業時間:
 カフェ12:00~17:00
 ランチ12:00~16:00
 ディナー17:00~03:00
定休日:不定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

確かに、ここは一人では入りきらんです(笑)
お店の人と会話する空間でもないし、、、
店員さんとお話しした事がないです(笑)

完全たるハワイアンパンケーキ狙いです(爆)

しげぇ達人お疲れ様です!
何度か前を通った時に店内若い女性が多かったんで、入りきりませんでした(^^)

PAGETOP

