パンケーキやワッフル。
ちとマイブームになっています♪

DSC19945.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC19954.jpg

DSC19942.jpg

大阪は、中央区南船場にある「WAFFLY」。
去年の6月にオープン。
この辺は、所謂、心斎橋界隈ってやつです。

焼きたてのワッフルで、外がカリッ♪中がフワッ♪
見た目重そうに見えるが、軽〜く頂ける当店のワッフル。

当店のホイップクリームは、生クリームを使用せず、
豆乳から作った「ソイホイップクリーム」で、
ヘルシーなのに、マイルドな味わいで、豆乳臭さがなく美味しかった。


DSC19955.jpg

僕が頼んだワッフルは、
当店人気No.3のフルーツガーデン。


ここまで来ると、
お洒落なお店が多いですよね。
大阪出張が多いのに、なかなか行く機会がないんですが、
何も考えずに、心斎橋でゆっくり散策したいよな〜。。。

と切実な訴え(爆)


DSC19951.jpg

DSC19946.jpg


この後、
役員と幹部候補生計24名で、決起会を行ったんですが、
その会の会場選択、すべての段取り、そして司会進行を任されていたので、
上司に状況報告をする為、当店で行ったという(笑)

甘いモノをとって、頭を和らげなね。
とこじつけてみるなど♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:WAFFLY(ワフリ−)
住所:大阪府大阪市中央区南船場4−5−19【地図
電話:06−6245−8266
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
HP:http://waffly.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

西新にあるビーンズカフェの
ワッフルはちょーパリッパリで美味しそうでしたよ^ ^

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
福岡では中々美味いワッフルがないですね
美味いワッフルが食いたい(笑)

PAGETOP

