本部は福井市にある「秋吉」は、
年商150億。全国114店舗展開中。
直営店が9店舗で、
FC(フランチャイズ)展開している焼き鳥屋さんです。

DSC19933a.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


以前にも記述した事があったんですが、
5年程、大阪勤務していた時に、
通い詰めた焼き鳥屋さんが「秋吉」なんです。
週に4日程、行ってたんじゃないでしょうか?
だって、当時住んでいた賃貸マンションの1階が「秋吉」だったから(笑)

DSC19936.jpg

DSC19939.jpg

いわば、僕が焼き鳥を好きになったきっかけが、ココかもしれません。

看板を見ると食べたくなるんです。
(あっ看板撮り忘れた(笑))
小降りのお肉で、
醤油ダレ、特製ダレ、カラシなどを付けて食べます。
メニューによって違いますが、
基本的に1皿5串出してくれます。
肉の味付けがいいので、串がすすむすすむ。
もちろん、ビールもすすむ♪


DSC19925.jpg

DSC19922.jpg

このきゅうりとキャベツが、胃を優しくしてくれるので、
更に串がすすむという。。。
まあ「秋吉」の戦略にまんまと引っかかっているというわけw


DSC19930.jpg


この日は、
お世話になった方が入院されていたので、
お見舞いした帰りに寄って、一杯引っ掛けたんです。


平日は、サラリーマンで満席状態。
残念ながら、九州には出店してません。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:秋吉 なんば店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1−15−20【地図
電話:06−6641−2012
営業時間:17:00~24:00
定休日:無休
HP:http://www.akiyoshi.co.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カズさんへ

キャベツ串じゃないかもしれないw

No title

キャベツ串って初めて聞きました。

Re: No title

カズさんへ

ここのキャベツ串ね、

1.塩
2.ソース
3.マヨ+ソース

から、選べるんです。

僕は、塩を頼みました。

写真は、3で、上司が頼んだキャベツをパシャり♬

No title

キャベツにかかってるタレがこっちとは違いますね。

PAGETOP