さすがに、「めん家鉄」の
【夏期限定】冷し担担麺は終了していたね(笑)

DSC20080.jpg


今回の辛さは、
中辛を頼んでみました(*^^*)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC20072.jpg

【担担麺】
・担担麺     650円
・担担麺大盛り  750円
・ミニ担担麺   350円
・ご飯セット   700円
・おにぎりセット 700円

【セットメニュー】
・担担麺セット  900円
(担担麺+ミニ炒飯)
・焼飯セット   850円
(炒飯+ミニ担担麺)
・ミニミニセット 600円
(ミニ炒飯+ミニ担担麺)

【その他】
・餃子8ヶ    350円
・餃子5ヶ    200円
・炒飯      550円
・ミニ炒飯    300円



うちのチビが、
ここの炒飯が食べたいと言うので、
お店に寄った。

DSC20081.jpg

担担麺セットを頼むと、ミニ炒飯はチビに渡します。
炒飯は、海老とミンチのどちらかを選択しますが、
うちのチビは、海老が好きだから、そちらを選びます。
ここの炒飯は、オススメですよ!!

DSC20087.jpg

もう一つは、ご飯セット。
麺を食べた後に、半分ご飯をもらい、器に投入♪

コレが、うまい!!


課長 島耕作を読み始めます(笑)
今回で、3回目。
課長から、やり直したいと思います(爆)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:めん家鉄
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-3-40【地図
電話:092-936-4459
営業時間:
 11:30~14:00
 17:30~21:00
定休日:木曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP