二又瀬から宇美町方面を結ぶ国道68号線沿いに、
鶏ガラらーめんの麺屋 一忠がある。


DSC19963.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC19960.jpg

メインメニューは、
・赤鶏らーめん
・鶏油らーめん
・濃厚白湯らーめん
の3つある中、
前回は、あっさりしている赤鶏らーめんを注文した。
それより、油が浮いて濃いのが、鶏油らーめん。

僕が頼んだのは、こってりの濃厚白湯らーめん。

DSC19964.jpg

今回で、3種類制覇。
濃厚白湯ラーメンは、こってりと聞いていたんですが、
博多区榎田にあるらぁめんシフクの鶏白湯らぁめんと比べると、
あっさりしていると思ってしまうぐらい、
非常に食べやすい白湯ラーメンでした♪
お腹にドーーーンと来る事なかったです。
これが、物足りないと思う方も居っしゃるかもしれませんが、
僕は好きですけどね♪

DSC19969.jpg

せっかくなんで、
噂の炒飯のセットを頼んでみるなど^^

昼時は、
入れ替わり立ち替わりお客さんが来店され、
繁盛しています。
駐車場は広く取ってあるので、
入りやすく、そして行きやすいお店ですよ♪


最近、麺率が多いな。。。w



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:麺屋 一忠(いっちゅう)
住所:福岡県糟屋郡宇美町光正寺2−15−2【地図
電話:092−932−2311
営業時間:
11:30~15:00
日~水18:00~21:00
金・土18:00~23:00
定休日:木曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

めん家鉄の奥だから、
くまちゃんもなかなかでしょ!?(笑)

相変わらず、忙しかですねw

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
先日ここ向かってたら用事が入って、、、Fu〇K!

早く行きたいんですよ
焼飯をガブガブしたいと思ってるので!!

PAGETOP

