「Eggs'n Things」は、
1974年にハワイで誕生したブレックファーストが終日食べれる
カジュアルレストランです。

DSC20119.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC20149.jpg

今回、お店にお伺いしたのは、
今年の6月21日にオープンした心斎橋店。
当店、全国に4店舗しかないんです。
心斎橋店、原宿店、横浜山下公園店、湘南江ノ島店。

DSC20116.jpg

当店一番人気の
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツを注文。
って、パンケーキが来て、ビックリしたさー(><)

特盛のホイップクリームに、
(結局、ホイップクリームがぶっ倒れたw)
なんとパンケーキが5枚。。。
『一人でこんなにも食べれない』と思わず呟いていた(笑)
案の定、食べ始めて、1枚半で撃沈(^^;)


DSC20143.jpg

DSC20137.jpg


店内写真を撮りながら、
残して帰るかどうか考えていたら。。。
『あっ、大阪へ出張している良太くんにメール送ろっと♪』
この2〜3日、良太くんが、九州から大阪へ出張すると聞いていたので、
早速連絡をとったわけです。
僕は、もともと仙台へ行く予定だったんですが、
急遽、大阪出張へ変更になったんで、ちょうど良かった。

快くお店に来てくれた良太くんは、
早速、残りのパンケーキを飲む様に、胃袋に流し込んでくれた(笑)
残り物で大変申し訳なかったけど、めっちゃ助かったわ♪

DSC20123.jpg

お店に来る前に買ったと言う
グリーンのシャツを着て、登場(笑)

実に頼もしい人です(爆)


DSC20140.jpg

ここの制服が可愛いのよ。
良太くんが居っても同化してしまうほどカラフルなエプロン。
この柄で、緑があったら欲しいって良太くん(笑)

DSC20108.jpg

DSC20113.jpg


メニューとしては、
パンケーキ他、
ワッフル、ミート'nエッグス、オムレツ、クレープ、
スペシャルメニューがありました。


DSC20144.jpg


一人で行くとこちゃうよね。
カップルから女子達が集まっていた当店、
一人でパンケーキを食べてたら、そりゃぁチラチラ見ちゃうわ(笑)


DSC20155.jpg

DSC20152.jpg


最後に写真を撮ってもらいたそうな子達を
良太君が撮影して、2次会へ行ったとさ♪

この日9/18は、良太くんの誕生日でした(*^^*)


若いっていいなぁ〜(笑)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Eggs'n Things 心斎橋店
(エッグスンシングス)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2−10−2
   Crice Nikko 西心斎橋 1F【地図
電話:06−6214−6214
営業時間:9:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休
HP:http://www.eggsnthingsjapan.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

おーーー、ルミちゃんもハワイで食べたと?
ルミちゃんもって、ゆみっちもね、向こうで食べた事があるって言ってたよ。
本場の方がきっと旨いやろうね^^

それと、
ハーフサイズは無かったと思うよ。
あれば、それを選んでいたし、
『一人で食べれますかね?』と言う質問に対して、
『ハーフサイズありますよ』とか言ってくれたはず。
(まぁその返しは、気の利いた店員さんであればの話しですが。。。w)

兎にも角にも、
ココは、色んな意味で一人で入るのはあかんねw

私も、ハワイで食べた時には2枚が限界でした(笑)確か、ハワイではハーフサイズも用意されてたような気がするんですが、日本ではどうなのでしょうかね??
ちなみに、その時はオムレツも頼んで交互に食べました!

Re: No title

くまちゃんへ


あーーーー
くまちゃん思い出すの、わすれたーーーー(笑)


あるカップルは、
あれよりデカイやつを食ってましたが、
それを見た瞬間更にお腹いっぱいになっちゃって(笑)

でもね、思いの外、甘ったるくなく、美味しかったんですがね…
ギブアップでしたw

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
何だ呼んでくれたらヘリで向かいましたのに(笑)

しかしインパクトありますね
超~食べてみたい!!

PAGETOP