パンケーキがマイブームになっていますが、
段々と自分の好みが分かってきました。

と言う事で、
くまちゃん、早速行ってきましたよ♪

中央区港町の「シロウズコーヒー」へ。

DSC20308.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC20316.jpg

行ってみたら、「プルポ」の裏側にあったんやー。
港カフェブレス」も近いよ(*^^*)
ぺぺたまで有名な「らるきい」や、
レバニラで有名な「珍萬21」の隣にお店があります。


DSC20311.jpg

パンケーキが有名だという事で、
お店の方もオススメのチョコバナナパンケーキを注文。

メニューは、
パンケーキのプレーンは420円ドリンクセットで720円です。
その他ベリーソース、マンゴー、アップルシナモン、抹茶、チョコバナナ、キャラメルバナナなどのデコレーションパンケーキは単品600円、ドリンクセット900円です。


DSC20314.jpg


DSC20285.jpg

店内は白を基調としたお店作り。


コーヒーは、サイフォンで淹れてくれた。
蒸気圧を利用し、抽出時にコーヒーの香りが出る。
この光が良い雰囲気をかもちだしてくれました♪

DSC20276.jpg

DSC20301.jpg

頂いたコーヒーは、港ブレンド。
チョコレートのような甘みのある苦みと爽やかな酸味のバランス良い
当店のオリジナルブレンドコーヒーです。


DSC20318.jpg


取り急ぎ、行けて良かったです♪



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:SHIROUZU COFFEE
  (シロウズコーヒー)
住所:福岡県福岡市中央区港2-10-6【地図
電話:092−725−0176
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

さっちゃんへ

普通に美味しかったよ(笑)

うん、行ってみて(⌒-⌒)

No title

美味しそう~(●´∀`*●)

行きたいです!!!

Re: No title

うっちーへ

有難う(笑)
一昨日は、頭が割れるぐらい痛かったけど、
鎮痛剤飲んで、すっかり元気(⌒-⌒)


秋バテせんように、毛を付けな(^_−)
あっ、
気を付けなねw

No title

体調には気を付けてくださいよ!
ブログ書けなくなるよ? ...それに毛にも悪いし(T_T)w

Re: タイトルなし

うっちーへ

やっぱり、
看板変わったんですね(><)w

光サイフォンって、
タウンスクエアにもあったよね!?



うっちー、
脱毛はダメだぞ!!w
最近、出張もハードで血吐きそうです(^^;)

ここ看板かわいくなったね♪
サイフォンはいいねー♪
それも光サイフォン! いいねー( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、最近のしげぇ達人の行動力には脱毛…いや脱帽です(>_<)

Re: No title

くまちゃんへ

おはです。
ドンキホー亭もこの近くですか♬


夜で照明が暗いと撮りにくいっすよねw
お蔵入りするかもしれない記事が1つあります(笑)
暗くて上手く美味く撮れなかったので(笑)(ギャグじゃないっすよ)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
最近はこの界隈を攻めております
ドンキホー亭もすぐ近くです

やはりこのお店はお昼が良いですね
夜はとんでもなく写真撮りにくいんですよ
私も今度昼間に行って写真を再度撮り直しです!!

PAGETOP