と言う事で、
長澤さんにご挨拶するのに、
2日連続の「須恵町農産物直売所 Switch」へ。

DSC20414.jpg

おいおい、
長澤さん居らんやーーーーん(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC20417.jpg

いもほりホリデー(下記で詳細案内してます)で、
いも天カレー 500円!
らっきょうときゅうりサラダ付き。
+100円でドリンク付きです。

さつまいもの大好きな僕にはたまらない!
ごはんの中にもお芋さんがいっぱい。
こんな芋の使い方アリだな、最高でした♪
辛くないカレーなので、うちのチビでもO.Kなの。
美味しかったのか、
ほとんど、うちのチビに食べられちゃったけどね(笑)

DSC20422.jpg

もう一品は、ピッツァ。
お店の外のピザ屋さんで注文。

DSC20454.jpg

お代は、
店内にピザを持ってきてくれた時に、支払います。


店舗全体はこんな感じ ↓

DSC20450.jpg


入り口に入ると、、、

DSC20407.jpg

真っ正面に見えるとお会計レジで、
カレー、デザート、パスタなどを注文します。
ピザの注文は、外ですからね^^


入り口の左には、
物産モノが陳列されています。

DSC20441.jpg

DSC20440.jpg


物産展から見える奥の部屋が、

DSC20447.jpg

Switch cafe。
飲食スペースです。

DSC20408.jpg

ここに、パンが陳列しているはずですが。。。


お店の方に、
長澤さんの居場所を聞くと、
芋掘り会場に居ていると言う。
どこでやっているか質問すると、
68号線を背に91号をSwitchを通り過ぎて、
天神ノ木交差点(ミニストップあり)を左折。
100mぐらい走って、須恵川を超えた所の左手に、
イベントが開催されています。

DSC20458.jpg

こんな感じで、
芋掘りをされています。


長澤さんにご挨拶♪
早速、いもほり堀デーですwww

DSC20467.jpg

DSC20474.jpg

この日は暑かったですね。
32℃あったんとちゃうかな。
親子共々、汗だくに(><)


秋の収穫体験イベント
Switch
いもほりホリデー

9月21日・22日・23日

朝9時スタート

料金は1株500円(1kg程)

芋掘り詳細情報は、
須恵町を元気にする農産物直売所SwitchのFacebookでご確認下さい。



DSC20485.jpg

畑に隠された
このスーパーボールを見つけると、
お菓子が貰えるよん(*^^*) 


色々と勝手が分かってきましたよ♪



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:須恵町農産物直売所 Switch
  (スイッチ)
住所: 福岡県糟屋郡須恵町大字上須惠785−2 【地図
電話:092−410−6482
blog:http://blog.goo.ne.jp/dreamseeds

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

けんたとホリホリ如何ですか?(笑)

かぼちゃはダメでも、
さつまいもは大丈夫よね!?

No title

しげぇ達人おつかれさまです!
イモ掘り良いですね
かなり得意な分野です(笑)

PAGETOP