「バアル Mimatsu」、
来る度にメニューが増えているから、
注文するの、なんか、めっちゃ迷うし(笑)

DSC20489.jpg

とりあえず、
チンガをお願いしたら、
「僕、レシピ知らないんです」って、あつしバリスタ(爆)
そうよねwww だって、あれは、
エロバリスタの萬野氏の作品だったよね。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC20492.jpg

結局、ペリエも在庫切れだったので、アイスカフェオレに(笑)

そんなこんなで、
ゆっくりしていると、知っている人が続々と登場。

昼間っから、Bar状態に(〜〜)
運転につき、アルコール飲めず(泣)
実に、羨ましい光景。。。


DSC20488.jpg


DSC20501.jpg


DSC20495.jpg



ゆっくりしていると、
更に、知人がゾクゾク(笑)

店の外に出て、
ケンジマネージャー他、真面目な話しをして、
店内に戻り、カメラをチェックすると。。。



な・な・なんと!!



DSC20510.jpg

DSC20521.jpg

DSC20527.jpg

DSC20530.jpg

DSC20515.jpg


人のサングラスとカメラで
遊んでいるじゃな〜〜い(爆)

君達、何してんの。。。。(ーー;)


DSC20551.jpg

DSC20555.jpg

マリンフォードの高木さんが登場したり。
(下ろしたてのマリンフォードTシャツを見てもらえたし♪)

ベラサオリータがうちのチビと遊んでくれたり。
(あっ、助かりましたm(_ _)m)

『明後日も、ココに来る??』とチビ。
『なんでやねん!!保育園やろ!!(笑)』とパパ。


お先に失礼しましたが、
まだまだ小宴会が続いていた様です(笑)
なんか、えらい盛り上がりましたよねw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:バアル Mimatsu 美松コーヒー千早店
住所:福岡市東区千早4−22−37
   Eタクビル1F【地図
電話:092−673−1861
営業時間:8:00~翌5:00
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

おはです。
あっ聞きました!?(笑)


連絡せなあかんですねf(^^;)
いつも、すいません。。。(苦笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
聞きましたよ(笑)

連絡せんでから、、、、


今度お仕置き!

PAGETOP