「カレーショップ ドゥニヤ」の元店長:ミツジさんが、
天神にある「ぐらすホッパー」で期間限定でマサラカレーを提供しています。

DSC20637.jpg
(気を遣って頂き室内の光量を上げてもらったw)

作業にしかり、営業日しかり、
試行錯誤の毎日で、よい仕事のしやすい環境にしているそうです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC20657.jpg

SNSの告知で細々と活動されていますが、
「マサラキッチン」、当月内までは、
営業日が、月・水・金・土の 11:00〜15:00。

10月は、金・土・日・月の11:00〜15:00になるかも。
との事でした。

特に、
来月に行かれる方は、営業日に気を付けて下さいね。

DSC20640.jpg
(室内の光量が低かった時w)

メニューは、チキンカレーのみ。
ドリンクは、自家製梅サイダー。

DSC20683.jpg



今後の活動に対して、
熱く語っていたミツジさん。
早く、いい物件が見つかるといいですね。

DSC20667.jpg

今は、人との繋がりで、
久留米に行ったり、中洲へ行ったりと、
イベント事で、カレー提供の話しを頂くそうです。

それもこれも、
ミツジさんの人柄で、先方からご依頼があるんでしょうね。

『カレーを作らないと忘れて、感覚が鈍りますもんね。』とミツジさん。
『本格的に始動する迄、ここでリハビリです。ここで作れるのも本当にありがたいです』と。
これも全てご縁。
色々と聞かせてもらいましたが、いい話しでした(><)
あとは物件ですね。



まだ行けてなかった「ぐらすホッパー」。
場所も分かった事だし、今度顔出しに行こうかな♪

DSC20680.jpg

DSC20646.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



【期間限定】
店名:マサラキッチン
場所:ぐらすホッパーにて(下記参照)
電話:050−3556−1208
営業時間:
[月・水・金・土] 11:00〜15:00
 ※10月から変更する恐れがあります。
Facebook:https://m.facebook.com/info.masalakitchen


場所提供はこちら ↓

店名:ぐらすホッパー
住所:福岡県福岡市中央区今泉1−23−4
   新天神ビル B1F【地図
電話:092−406−8637
営業時間:
[月〜木・土]20:00~翌5:00
[金・祝日]20:00~翌3:00
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

良太くんへ

ぐらすホッパー、一緒に行きたいね。
ちょっと日程調整させて(爆)

No title

わたしもグラスホッパー夜いきたいんです!
タイミング合えばご一緒しませう!

PAGETOP