実は、
昨日の「侍.うどん」×「四川料理 巴蜀」コラボで、
食事したその日の夕方、
「四川料理 巴蜀」に行ってきたんです(笑)

DSC20996.jpg

オギノ店主に会いに(笑)

いや、四川料理 巴蜀の料理が更に食べたくなってw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


久しぶりの「巴蜀」だったんです。
お昼にアノ担担麺を食べたら、
もっと巴蜀料理が食べたくなっちゃって、
その夜にお店へ行っちゃったわけ(笑)

DSC20984.jpg

「侍.うどん」で、
オギノ店主に、冗談で『夜も行きますよ』って言ったら、
口が巴蜀になっちゃってf(^^;)

DSC20990.jpg

DSC20993.jpg

DSC21004.jpg

DSC21007.jpg

DSC21008.jpg


安いし、旨いし、言う事無いね♪



DSC20981.jpg

入れ替わり立ち替わり、
お客さんが入り、そして予約が入る。
人気店だな。

DSC21021.jpg

手際良く、
料理をさばく姿は、素晴らしいの一言。
ダブルヘッダーを感じさせない動き方でした。


DSC20988.jpg


あ〜〜、
昼の定食も食いて〜なぁ〜(><)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:四川料理 巴蜀(ハショク)
住所:福岡市博多区東月隈4-2-11-3【地図
電話:092-503-8849
営業時間:11:30~14:00
     17:00~21:00
定休日:毎週火曜日と第3水曜日
HP:http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カズさんへ

今回載せた担担麺。
うちの奥さん用、辛さナシですw

うん、後引いちゃった(笑)
カズさんも行ってたね♪

No title

ぼくもたまらんく食べたくなって行ってしまいましたもん。
あと引きますよね。w

PAGETOP

