テキサス風メキシコ料理「チリ・ダイニング」、
当店は、テクス・メクス料理です。

DSC20814.jpg

ランチメニューが食べられるのは、
月~金…11:30~15:00となっています。
定休日が水曜日だから、気を付けて下さいね♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC20811.jpg

今回は、そのランチメニューを頼んだのではなく、
スタンダードメニューを注文したんです。

ソフトタコス1,050円
クリスピータコス1,050円

両方食べたかったので、
丸山オーナーに無理言って、
ハーフにしてもらいました♪
やっぱり、言ってみるもんです(笑)

あと、
気になっていたのが、ワカモレです。

DSC20819.jpg

【ワカモレ】
所謂、サルサの一つで、アボガドを使ったディップソースです。
アボカド、トマト、タマネギ、ライムの果汁、食塩、コリアンダー、
チレセラーノをすり潰して作ったもので、
アボガドの配合量が一番多いので、アボガドのコクが凄く出ています。

DSC20822.jpg

ソフトタコスは、
柔らかいトルティーヤで作るタコスが美味しい♪
レタスとビーフ or チキンが入ってます。

クリスピータコスは、
カリッとしたクリスピーなトルティーヤに、
こちらもビーフ or チキンとレタスが入っていて、
フレッシュサルサが挟んでいます。

DSC20823.jpg

奥に見えるメキシカンライスは、
当店は日本米を使用しているのですが、ビックリする程、お米がパラッパラ。
鶏肉を2日間に混んだスープ&トマトジュース、オニオン、スパイスが入って、
炊き込んでいるから、味がよ〜く染みていて旨い!

DSC20831.jpg

最後に、
隣のお客さんが頼んでいたジャイアントリブ!超デカい!!
丸山さんのお気遣いで写真を撮る事が出来ました(笑)

オープン当初から、継ぎ足しで使っているソース。
今この味を出せと言われても、決して出す事が出来ない味。
もしお店が火事でもあったら、
ソースを抱えて出て行くって言われたぐらいの拘りのソースなんです。

むか〜しむかし、食べた事があったんですが、
味を忘れちゃったので、次回注文したいと思います。

さすがに、このジャイアントリブは無理なので、
この小さいリブがあったはずなのよね。
それを食したいと思います(笑)


DSC20808.jpg


DSC20800.jpg



【お店からのお知らせ】

さぁ、今年もチリダイニングのハロウィンパーティー、やりますよ~!!
Halloween Party 2013 !!
10月19日(土) 18:00 スタート!!

仮装大歓迎!
ダンスやハロウィンスペシャルメニューをたくさんご用意して皆様のお越しを
お待ちしておりま~す!今年も一緒に盛り上がりましょう!!




お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:テキサス風メキシコ料理 チリ・ダイニング
住所:福岡市博多区上牟田3-7-12【地図
電話:092-481-5012
営業時間:11:30~15:00
     18:00~23:00
     [日・祝] 12:00~21:30
    (ただし、翌日祝日の場合は23:00まで営業)
定休日:水曜日
駐車場:2台もしくは3台スペースあり。
HP:http://chili-dining.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

さぁー
どっちが先に行くかだねw

もちろん!食べに行くしかないですっ(*´ڡ`●)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

僕も気になってる(≧∇≦)
どぉーしよーw

私もジャイアントリブが気になります(人∀・)☆!

Re: No title

くまちゃんへ

くまちゃんと行ったら、
ジャイアントリブが食べれるわけだw

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ジャイアントリブ、、、かなりそそられるなぁ(笑)

PAGETOP

