渋谷区神宮前にある「Cafe Kaila」に着いてみると、
なんと!!!!3時間待ちとか。。。。(苦笑)

DSC21121.jpg

ちょっと常連さんっぽい人に聞いてみると、
『この辺だったら、1時間30分で入れますよ』とか。
食事するのに、そこまで並んだ事ないし。。。
ディズニーランドかぁ!!w


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC21103.jpg

常連さんが言う通り、
確かに3時間並ぶ事なく、
パンケーキを頂く事が出来ました♪
あの人、何回も来てるやろうな。。。(笑)


DSC21118.jpg

上記、カイラ・オリジナル・パンケーキ
大きなパンケーキが3枚あって、ジューシーでフレッシュなフルーツがたっぷり。
そう言えば、焼きリンゴまで乗ってたわ。
パンケーキに味が付いているので、まずはそのままで食べてみる。
その後、お好みに合わせて、ホイップクリームとシロップを添えて頂く。
特徴あって、これは旨かったです!!
パンケーキ自体に味が付いているのも良かったですね(*^^*)
僕は好きでした(^^)


DSC21127.jpg

もう一品は、
ミート&チーズオムレツ
4種類のお肉から2種類を選び、
チーズは3種類のうちから1種類選ぶ。
これが、ハワイの朝食なんでしょう(行った事がないから分からないけどw)


当店近くには、
先日行った心斎橋のEggs'n Thingsの原宿店があるんです。
こちらも大行列。。。

この2店は、本当に凄いです(><)


DSC21115.jpg

DSC21124.jpg


先日行かれていたWミカさんの写真が
ずっーーーーと、頭の中にあって、、、
早速行けて良かったです♪

当店へ行くのであれば、
オープン前に行った方がいいでしょうね。



DSC21109.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Cafe Kaila
  (カイラ)
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1
   GYRE B1F【地図
電話:03−6427−1310
営業時間:
[月~金]9:00~20:00 ( L.O.19:20 )
[土・日・祝]8:00~20:00 ( L.O.19:20 )
定休日:不定休(※ジャイルに準ずる)
HP:http://www.cafe-kaila.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

恥ずかしながら、意地になって、並んでしまいました(笑)

東京の人はよー並ぶよね。
って、僕もよく並んだモノです。

車の渋滞でも、
東京は時間がよめない。
大阪だと、渋滞しているけど、なんとか時間がよめる。
福岡だったら、渋滞していても、余裕で時間がよめる。

この時間帯の違いは、
ビックリするものがあるよね。

しかし、
1時間半もよく並んだな。。。f(^^;)

1時間半並んだんですか?!
確かに、東京にいる時はご飯食べるのに並ぶのは当たり前だった気がしますが、福岡に居ると並ぶのが信じられなくて無理ですね(;´ω`)チーン

Re: No title

ゆみっちへ

ゆみっち、のけ者だったんや!(笑)
可哀想に( T_T)\(^-^ )
一生懸命頑張っているのにねw

エッグスシングスの時、
コメントくれたよね♬

僕は、こっちの方が好きだね(^O^)


ハワイ行ってみたい!!

No title

本当に美味しそうだね~♪
ここのパンケーキ、去年だったかな。
岩田屋か三越のうまいもんフェアみたいなのに来てて
未央と義姉と義母が食べに行ってたもん。すごいおいしかったってwww
そういう時は、嫁はのけ者なんだけどねwww
あ、ちなみに嵐も未央と義母と義姉とその娘ね←しつこい(爆)
話は脱線したけど、エッグソンシングスは
23歳くらいの時に初めて行ったのよねー。。。
とても衝撃的に美味しかった♪
あー、ハワイ、行きたいねー!!!!!

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

これは、
旨かったです(><)

しげぇ達人お疲れ様です!
あ〜もう、、食べたい(^^)

PAGETOP