やっと食べれました!!
万さん、行ってきたよw

DSC21192.jpg

渡辺通りにある「Tiki」のスパイスカレーを♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC21211.jpg

春吉を背に国体道路を西へ、
天神方面に向かった渡辺通4丁目の交差点手前の左手に入った所。
目印は「赤ひげ薬局」。その通りを入っていき、歩いて行くと、
スパイシーチキンカレー「Tiki」の置き型看板があります。
そこから路地に入った突き当たりにお店がありました。

まさに、路地裏カレーだ(笑)

DSC21195.jpg

今回は、
ラム肉ゴロゴロキーマカレー800円を注文。
5種類の豆が入ったカレーで、ラム肉の癖がなく美味しく頂きました♪
この細い長い米は、タイ米。パラパラ感が当店のカレーによく合う。


DSC21201.jpg

最初はやっぱり
スパイシーチキンカレーから食べなあかんかったかな(笑)
後を引く旨さで、本当に美味しかったです♪

僕の場合は、
この激辛に関してはスルーです(爆)
とてもじゃないけど、食べれない話しだw



DSC21204.jpg

DSC21208.jpg

今回は、店主の方とお話をする事なく、
モクモクと食べて帰ったんですが、また顔を出したいお店ですね^^



DSC21214.jpg

あれ????
よ〜〜く見ると、けいちゃんが(爆)

野暮用があり、ちょっとけいちゃんと打ち合わせ♪
今回は、控えめな写真にしときました(爆)


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Tiki (ティキ)
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5−24−38【地図
電話:092−738−2008
営業時間:11:30~カレーが無くなり次第終了
定休日:不定休
Facebook:https://www.facebook.com/Tiki.Fukuoka

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP