沖縄へ行くと必ず寄るお店があります。
29〜35歳の6年間、営業で担当していた沖縄県。

DSC21418.jpg
 ゴーヤチャンプル
 
沖縄都市モノレールのゆいレールの美栄橋駅から3分程歩いた所に、
隠れ家的な古民家風の居酒屋「まーちぬ家」があります。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


家族経営のお店。
お母さんが作る料理はやっぱり旨いね。

そして、
『お帰り』って言ってくれるのが、
とっても嬉しいさー^^

DSC21401.jpg
 島らっきょ、ジーマミ豆腐

DSC21409.jpg
 もずく、ポテトフライ

DSC21410.jpg
 海ぶどう

DSC21415.jpg
 ソーメンチャンプル

DSC21421.jpg
 チャーハン

下味がしっかりしていて、
香ばしい味が、実にうまい。

ここで、チャーハンを食べたのは初めてだけど、
なんとも言えないうまさ。美味し過ぎてビックリ(><)


DSC21404.jpg
 ドゥル天

DSC21443.jpg
 タームの甘煮 


子供達が取り合いになるぐらい、
料理を食べてくれたので良かったです♪
いつの日にか、
家族を当店に連れて行きたいと思っていたので、
やっと実現が出来て良かったです。


久々に、お母さん、りゅう、めぐに会って、
美味しい料理を食べて、
家族を紹介出来て、本当に楽しいひと時。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎる。


DSC21436.jpg

DSC21454.jpg

お母さんが気を遣ってくれて、
上記2品をサービスしてくれたし♪

「まーちぬ家」、最高!!


DSC21378.jpg

DSC21379.jpg

DSC21446.jpg


来月も行くよ(*^^*)



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:まーちぬ家
住所:沖縄県那覇市前島2-7-14【地図
電話:098-863-5159
営業時間:17:30~24:00
定休日:日曜日

「美栄橋」駅から徒歩3分ほど

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kazuさんへ

一分程、ホテルのロビーで会いましたw
写真撮り忘れました(笑)

お誘いあったんですが、
家族サービスで、しげぇさんグッタリ。

夜はバタンキューでした(^^;;

No title

彼Pと密会したでしょ。w

Re: No title

うっちーへ

マイル様様ですf(^^;;)

No title

沖縄行ってたんだ!
うらやましい♪

PAGETOP