若きし頃、
うちの奥さんが行った事があったという「Red Lobster」へ行ってみた。

DSC21623.jpg

奥さんのルーツ探しとか。。。


なんてね(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC21641.jpg

これ、レッドロブスターコンビプレート。
ライスとシーフードとステーキのコンビ。

人気の「ライブロブスター」は、
カナダクリアウォーターから週2便、
生きたまま空輸で店舗に到着しているそうです。


DSC21642.jpg

ワタリ蟹のトマトパスタ。


DSC21646.jpg

DSC21650.jpg

どれも美味しかったです。
特に、バーナ貝のイタリアンマリネなんかは、酒に合う!!



DSC21631.jpg

レッドロブスターは、
1968年にウィリアム・ビル・ダーデン氏とジョー・リー氏によって創設され、
創設者のビル・ダーデン氏はすでにに実業家として数々の成功を収めていましたが、
肉食中心のアメリカの中で、高タンパク、低カロリーのシーフードに着目し、
フロリダ中央のレイクランドという町に第1号店をオープン。

DSC21637.jpg

レッドロブスターUSAは、
皿にこぼれんばかりのシーフードと、
友人を家に招くようなHOSPITALITYあふれるサービスで全米に広がり、
現在、620店舗とディナーレストランにおいてNO.1の店舗数、売上をほこっています。

沖縄には、
ここ北谷に、沖縄国際通り店の2店舗があります。
どうやら、うちの奥さんは、沖縄国際通り店へ行った様です。


DSC21613.jpg

DSC21653.jpg

リゾート地北谷で、
美味しいシーフード食べながら、ゆっくりしてみる?w



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Red Lobster 沖縄北谷店
  (レッドロブスター)
住所:沖縄県中頭群北谷町美浜8−10
   アメリカンヴィレッジ 2F【地図
電話:098−923−0164
営業時間:
 【日~木】11:00~24:00 (L.O.23:00)
 【金・土・祝前日】11:00~26:00 (L.O.25:00)
定休日:年中無休
HP:http://www.redlobster.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

久々の沖縄、良かったですよ(^◇^)
ちょっと時間が足らなかったですねぇ〜。

もっと、遊んで、グルメしたかったーーーw

しげぇ達人お疲れ様です!
ええなぁ沖縄
ええなぁロブスター
丸かぶりしたい(^^)

PAGETOP

