桜坂劇場のすぐ近く、
タコスとタコライスが食べれるお店があったので入ってみました。

DSC21726.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC21736.jpg


DSC21688.jpg

店名が昭和チックなんですが、
「軽食・喫茶カラーズ」、
なんで、ここを選んだかと言うと、
子連れO.Kで、キッズルームが完備されていたからです。
と言う事は、
子供でも食べられるタコスやタコライスと言う事。

DSC21712.jpg


家庭的な味で、
辛くなく、子供でもO.Kでした。

特に、タコスとタコドリアが美味しかった様です。

DSC21720.jpg

DSC21729.jpg


辛くしたい場合は、このソースをかけるが、、、

DSC21723.jpg

舌が痺れるぐらい辛い(><)
そんなにつけなかったけど、辛さにビックリしたw


子供達が機嫌良く遊んで、
そして食べてれたので、連れて来て良かったです。

DSC21692.jpg

大人が好む、タコス屋さんがあるので、
次回、行ってきたいと思います。


当店、平成21年8月にOPENしたカフェ。
沖縄の飲食店は、回転が早いので、ぜひ頑張ってほしいですね♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:軽食・喫茶カラーズ
住所:沖縄県那覇市牧志3−6−5【地図
電話:098−927−6508
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日&第四火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

ここのは、
くまちゃんでも問題なく、
食べれますよ(^◇^)

でも、
くまちゃんには、
沖縄に来たら、別のものを食べてもらいたいです(*^_^*)

しげぇ達人お疲れ様です!
タコライスはまだ2回くらいしか
食べた事がないです

結構ピリッとしてましたね
苦手です笑

PAGETOP