チビの運動会後に、
志免中央にある「裕英うどん」でお昼をしました。

DSC22116.jpg

今回は、
カレーうどんを頂きました。
470円って、安っ(驚)

見て下さい、ネギとルーのツートンカラー(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ちょうど、
お店に入ると同じ保育園に通っている家族と遭遇。
どうやら、終了後、「裕英うどん」へ直行したらしいです(笑)

聞いてみると、
旦那さんと裕英の店主が先輩後輩の仲だとか。
志免町って、地元生まれ地元育ちの方が多い様ですね。
この手の話しをよく聞きます。


DSC22138.jpg

うちの奥さんとチビが、このセット、
ミニ肉丼+ミニうどんの欲張りセットを注文。

DSC22125.jpg


カレーうどんのお肉も甘いんですね(肉丼も甘いですよ)。
カレーはちょいピリ辛、肉はちょい甘。
裕英のカレーうどんは、そんな味です。

DSC22136.jpg



DSC22114.jpg

めぐみさん、
名刺有り難う♪
次回、使わせてもらいますね♪



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:裕英うどん
  (ひろえうどん)
住所:福岡県糟屋郡志免町志免中央3−10−18【地図
電話:092−937−3600
営業時間:11:00~15:00
 (ただし麺がなくなり次第閉店)
定休日:月曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しげぇ達人、めぐみさん
は、早く行くようにいたします(^^)

くまちゃんへ

くまちゃん、
「裕英うどん」めぐみさんから、
コメント頂いてますよ♪

早く、
行かなね(*^^*)



↓くま五郎さま
ご来店お待ちしております♪店内で一番横着で小さなスタッフにお声掛け下さいね。しげぇ達人のツケで何か出るかも(笑)

Re: 名刺(笑)

めぐみさんへ

名刺じゃなく、サンクスカードでしたか(爆)
なんともまーーー、私も詰めが甘いですわw

Re: No title

くまちゃんへ

志免周辺の方々は、
必ず行っているお店です。

オヤジブロガーとしては、当店を行ってなかったら、モグリですよ(笑)

名刺(笑)

昨日はご来店ありがとうございました~(≧∇≦)/
え~っと本名「“いいね!”サンクスカード」です。次回炭水化物祭りを楽しんで下さい♪

↓くま五郎さま
ご来店お待ちしております♪店内で一番横着で小さなスタッフにお声掛け下さいね。しげぇ達人のツケで何か出るかも(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
行くリストには入ってますけど
まだいつ行けるか分からないと言う(笑)

PAGETOP