【問題】

この人、
ダーレだ♪


DSC22323a.jpg

(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


【答え】

はい、
東区は原田にあるやきとり「金の串」の、
チーママのかずえさん事、かずちゃんです。

『あれぇ〜〜、今日は写真撮らないのーーー!?』
と言われて撮った写真がコレw



ここはね、
テーブル席より、
カウンター席がいいよ。

でもね、
21:30頃行ったけど、
カウンター席は満席。


DSC22322.jpg

この後ろ姿は、
ムードメーカーのまみちゃん。

いつもはメガネをかけてるんだけど
この日はコンタクトだったのかな!?
メガネなしの方が、可愛かね(*^^*)



今回は、
料理の写真は無しですw

料理の写真を見たい場合は、
こちら ↓ を、どーぞぉ♪

「金の串」しげぇ参上(笑)『もぉ〜〜、しげぇさんどんだけ〜〜〜の背負い投げ』とか

『もぉ〜〜、ピンク似合うぅ〜〜〜♡』と言ってくれたのは、チーママのかずちゃん「金の串」



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:やきとり 金の串(きんのくし)
住所:福岡県福岡市東区原田1−2−4【地図
電話:092−621−5100
営業時間:17:00~24:00 (LO23:30)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

ルミちゃん、はまるかもよwww

行くなら、カウンター席です!
要予約です(笑)

このお店、めっちゃ気になります!
行きたい!!

Re: No title

くまちゃんへ

おはです(笑)

会社の帰りで、
ココは便利いいですが、
帰りが不便なんですよね〜(笑)

くまちゃん、
僕の運転手になって、
一緒に行きましょう!!(爆)

ママ、
ちょっと元気なかったかも。。。


くまちゃん、
早よ行かな!!!!

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
あら!しげぇ子さん単独で行かれたんですか
まぁお好きですわねぇ(笑)

ママ元気にしてましたか?

PAGETOP