ゆかさん、
本当に、お久しぶりでした。

DSC22303.jpg

きんぴらだいこんもありがとう(*^^*)

博多区千代にある「肉肉うどん千代店」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC22293.jpg

ダシはコクのある黒いスープ。
見た目以上に風味良くあっさりだけど、ちょい甘めね♪

DSC22299.jpg

よく煮込まれたお肉♪

DSC22298.jpg

ネギにショウガ大盛り(^^)v
こんだけ摂取したら、身体が温まるわ♪
そして、お酒を飲んだ後に食べてもいいし、
ダイエット効果あるし、風邪予防にも効果的だよ。


DSC22292.jpg

おいなりもつけちゃって、
満足して、帰ったとさ(*^^*)

癖になる味だよね。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:元祖 肉肉うどん 千代店
住所:福岡県福岡市博多区千代5-11-20【地図
電話:090-3072-3782
営業時間:11:00~16:30
   (売り切れ次第閉店)
定休日:日曜日
HP:http://nikunikuudon.co.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

本当(笑)
長い事行かれていない様ですねw

しげぇ達人お疲れ様です!
長ぁ〜い事行ってない笑
ここも忘れずに行かないと!

PAGETOP