博多区東月隈にある「四川料理 巴蜀」で、
飲茶セットを頂いた♪

DSC22337.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


師匠と、
家鴨軒のリニューアルオープンのお祝いを渡しに、
「巴蜀」に集合したわけです(*^^*)

DSC22341.jpg

とお約束の、
いつもの、師匠の麺リフトをパシャりとか♪

※ ホワイトバランス設定間違ってちょっと写真が変f(^^;)


と食事をしていたら、
しんちゃんが登場(笑)
『辛いモノ辛いモノ』って。

DSC22350.jpg

色がどす黒い麻婆丼。

そうそう、
しんちゃんが、こんな事言ってたな〜w

「死ぬ程辛い麻婆丼ください!!俺を殺すつもりで辛くしてください!!」

(笑)


DSC22331.jpg

DSC22346.jpg

DSC22353.jpg


飲茶セット

・中国茶
・小皿一皿
・点心3種
・坦々麺(ココは定期的に変わるとか)
・デザート盛り合せ

1,000円也


ゆっくり料理が出てくるので時間ある時にどーぞ♪
それと女子の方達には、この飲茶セットって、
色々食べれるから、よかですね。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:四川料理 巴蜀(ハショク)
住所:福岡市博多区東月隈4-2-11-3【地図
電話:092-503-8849
営業時間:11:30~14:00
     17:00~21:00
定休日:毎週火曜日と第3水曜日
HP:http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP