【問題】

この人、
ダーレだ♪


DSC22368.jpg

(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


【答え】

はい、
宇美町は宇美にある「K'z(ケイズ)」。
オーナーの宮本さんです♪

ハットと髭が渋い!!



DSC22381.jpg

あと、初めてお会いした、
手作りブレスレット作家の「onde(オンド)」の綾さん。
お会い出来て良かったです♪



「四川料理 巴蜀」へ行った後、
用事があった「家鴨軒」へ行くと、満席!!
なんと、駐車場で待っている人が居るじゃないですか!!
用事を済ませて、数十秒で師匠と退散。
で、向かった先が、「K'z」だったの。


DSC22374.jpg

当店は、ミマツのイルガチェフを用意していますが、
この日、東京から購入してきたという「堀口珈琲」のイルガチェフを淹れてくれた。

渋い味で、苦みが無く、香り高く美味しい珈琲でした。


DSC22377.jpg

マフィンガーデン」のミニマフィンの抹茶を頂いて、東京話しを聞く。
詳細は、師匠のブログをw



DSC22366.jpg

DSC22378.jpg

皆に内緒で購入していたマクロレンズ。
今回もマクロレンズで写真を撮ってたけど、
『随分近くで撮るね』と。
師匠が悔しかったのか、その場でAmazonでポチリw
(上2枚の写真はマクロレンズにて撮影)


DSC22369.jpg

師匠が使っているカメラ。
レンズは最近ハマっている魚眼。

ぎょぎょぎょ!!w



DSC22364.jpg

ドーナツも焼き始めたそうです。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:K'z(ケイズ)
住所:福岡県糟屋郡宇美町宇美4−6−5【地図
電話:080−4313−9564
営業時間:8:00~23:00(営業時間が変わりました)
定休日:不定休
Facebook:http://www.facebook.com/cafeKz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

宮本さんへ

やっぱり、
ハルちゃん、
そうだった様ですw

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

えへf(^^;)
マクロレンズは、
もう、1ヶ月以上前の話しです(笑)

食とカメラに対して
相当、欲求が溜まっていそうですね。
爆発して、えらいことにならない様、お祈りしておりますw
早く落ち着いたらいいですね!

Re: タイトルなし

ハルへ

東京の地で、
元気にしよるかい??

堀口珈琲、
やっぱそうやな〜!
会話している時に、
『確かハルが面接を受けるかとか。。。』
みたいな話しをしていたとこよ。

遊びに行かんとあかんね♪

No title

はるちゃん
そうなんだ!w
火曜日に代々木上原店に行ったよ!
東京にいる時には千歳船橋のお店の2階でやってたセミナーに何度も通いました。堀口さんの珈琲は大好きです。
どこのお店にいるの?
知ってれば行ったのにw

しげぇ達人お疲れ様です!
接写してると思ったらマクロレンズでしたか

畜生!
俺もまとめて買ってやる 笑

しげさん私は今堀口珈琲で働いてます笑

PAGETOP

