先日お昼に顔を出した「オステリア・ディレット」。

DSC22416.jpg

つよしシェフが
『メニューが変わったから、夜に是非来て下さい』
との事で、先週末に早速お伺いしてきました♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


事前情報で、
子羊のお肉が美味しいと耳にしてたけど、
子供達が居るから、それは次回にお預けにして、
今回は牛肉を頼み、
子供達がペロッと食べてしまうぐらい、味付けが旨かった♪

DSC22425.jpg

この肉厚です♪


DSC22404.jpg

子供達が好きな渡り蟹のトマトソースと、
お手頃なぼんじりと焼き葱のオイルベースを頼み、

DSC22398.jpg

アボガドとエビのなんちゃらw
これ、きっとワインに合うはず!

DSC22407.jpg

オススメのナポリピッツア。
生地を変え、小さい釜を購入して作る新生ピッツア。
生地がカリカリで、中がモッチリ♪
本当に美味しかったです。もっと大きいのが食べたかったぐらい。
これも、あっちゅうまに胃袋へ(笑)

つよしシェフ、あざぁーーす(*^^*)v

DSC22413.jpg

最近、マイブームのイカスミ料理。
イカスミのパエリアを頼むなど♪


今回も黙々とガッツイて食べる我家でした(笑)
ご馳走さまでしたm(_ _)m


DSC22388.jpg



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:osteria Diletto
  (オステリア・ディレット)
住所:福岡県福岡市東区唐原1−2−1 103【地図
電話:092−410−7508
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

つよしシェフへ

ピッツアごちになりました!!
美味しかったわ〜〜。
ガッツき過ぎて、
いきよいで、ガーリックトースト頼んじゃったじゃないですか!!(笑)


また、行きますね♪
次回は、ランチかな〜〜〜(*^^*)

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

オステリア堪能してきましたよ。

マクロレンズ、堪能して頂けました??(笑)

No title

シゲ~さん、お疲れ様です。そしてありがとうございました。肉をあれだけの状態で食してくれてありがたかったです。子供たちも本当にペロリと平らげてくれるようで嬉しいです(笑)でもこの日何だかバタバタしててすいませんでしたね!しげ~さん、また来てね~~(^◇^)

しげぇ達人お疲れ様です!
ええなぁディレット
ええなぁマクロレンズ(^^)

PAGETOP