【問題】

この人、
ダーレだ♪


DSC22441a.jpg

(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


【答え】

はい、
東区は千早にある「バアル Mimatsu」。
萬野貴博さんこと、萬野バリスタです♪

エロいネーミングで、
お客さんを笑かす腰の低いバリスタさん(笑)

実はね、冗談を言っているだけじゃない!
土日には、ミマツ赤坂ラボでコーヒー教室の講師をしているとか(驚)
詳細、気になる方は、当店のFacebookで確認を。


DSC22437.jpg

お酒の新メニューの開発中で頑張られてました。
なんか、所作が格好いい。

でも、エロい(笑)

上げたり下げたりすいません(爆)


DSC22444.jpg

これ、暗〜く写っている謎の飲み物は。。。
題して、「ちんちんガール」。通称:ちんガ

彼の名誉の為に、
この謎の飲み物を説明すると、
エスプレッソと牛乳にクレームブリュレシロップとメイプルシロップを入れてシェイクしたモノ。
コーヒーをシェイクするのが、かっこいい!!w
その姿を写真で撮ったんですが、
すごい顔だったので、お蔵入りです(笑

引き出しがいっぱいありそうな萬野バリスタでした♪
『急にお客さんがちんちんガール下さいとか言われるんです。
Blogって凄いですよね(笑)』と。


DSC22435.jpg

DSC22440.jpg

DSC22438.jpg

DSC22431.jpg


缶詰もあるのね。

DSC22445.jpg

来る度に、色々変わっているから面白いお店です。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:バアル Mimatsu 美松コーヒー千早店
住所:福岡市東区千早4−22−37
   Eタクビル1F【地図
電話:092−673−1861
営業時間:10:00~翌5:00【営業時間変更】
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

最近来られてませんね〜
って、言われてました。

お忙しそうですね(><)


ちんガ、
旨かったです♪


実は、
萬野バリスタとは初めて会話したかも(爆)
『失礼ですが、お名前は!?』って聞かれましたから(笑)

よろしくお伝え下さいwww

しげぇ達人お疲れ様です!
ちんがー飲みたい
バアルいけてない、、、

PAGETOP

