高知から大阪へ入り、
ホテル直行っていうのも何だから、
「秋吉」で一杯引っ掛けて、ホテルに入ったとさ。

DSC22532.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


18:30過ぎ、
お店に入ると、カウンター席が半分ぐらい空いている。
うわぁ〜、ラッキー♪と思って、席に座り、
生中とキュウリを注文♪

DSC22529.jpg

焼き場のお姉さんに、
『結構、席が空いてますね』と聞くと、
『1回転したんです』。
えっ!?こんな時間に1回転!?
早っっと思ったとたんに、
お客さんが続々と店内に。

平日は回転が良いらしい。
ただ、週末になるとダラダラ飲みで、ゆっくりしている様です。

DSC22535.jpg

小ぶりなお肉なんだけど、
「秋吉」の焼き鳥って、クセになるんだよな〜。


結局、満席になり、
カウンター席がギュウギュウになったので、
写真はこれまで(笑)

腹八分目(*^^*)


前回は、
なんば店訪問。



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:秋吉 あべの店
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2−1−18
   サードビル1F【地図
電話:06−6622−7975
営業時間:17:00~24:00(L.O)
定休日:年末年始
HP:http://www.akiyoshi.co.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: だいすきーーーーー!

綾さんへ

コメントあざぁーす♬
今日は展示会があり、
返信が遅くなりましたm(._.)m


おっとぉーーー、
関西出身ですか??


大阪勤務5年間の時は、
どんだけ、秋吉でお金を落としたか。。。(爆)


僕もだいすきーーーー!


綾さん、
これからもよろしくです(^ω^)

Re: No title

くまちゃんへ

僕は、牛牛(ぎゅうぎゅう)食いたい(笑)

だいすきーーーーー!

秋吉、大好きです!!!!!
名前見ただけでトキメクほど(笑)

私の行きつけは阪急尼崎でした♪ヽ(´▽`)/

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ぎゅうぎゅうでも良いから焼き鳥が食いたい(笑)

PAGETOP

