焼き鳥「秋吉」で、
腹八分目にしたのは、
ここ「ドルキス」で、ケーキを食べたかったから(笑)

DSC22553.jpg

強行的な出張スケジュールで疲れていたのか、
身体が甘いモノを欲していた様です^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC22548.jpg

生地はアーモンドタルト。
ゼリーで固められた盛りだくさんのフルーツの下には、
カスタードがたっぷり詰まっていたという、とっても贅沢なケーキ。
これで疲れが一気にふっとんだ(笑)


DSC22544.jpg

こっちは、目玉焼き。
テイクアウト出来ない、店内でしか食べられない一品だとか。
土台は、クリームブリュレ。人気商品の様です。



当店の店内雰囲気って、
昭和っぽくて、客層も50才前後の女性層となっています(笑)

DSC22538.jpg

DSC22541.jpg

何か、
異空間を感じてしまうのは僕だけかな!?
って言っても、僕も若くないけど。。。(笑)

さすがに、一人ではキツイです(爆)


ショートケーキも捨てがたいな(笑)



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ドルキス
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1−2−16【地図
電話:06−6624−4347
営業時間:
[月~金] 12:00~22:30
[日祝] 12:00~22:00
定休日:無休
HP:http://www5.ocn.ne.jp/~dulcis/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

今日は返信遅くなりました;^_^A
主催者側の総監督だったので、バッタバタで(>_<)


福岡で美味しいもん食べたーーいw
あそこ行きたーい。
ここ行きたーーい(笑)

そんな感じです(~_~;)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

昭和のニオイがプンプンしますよ(爆)
デザートは贅沢な出来です♬


僕は、京都で食い倒れたいな〜(´Д`*) w

しげぇ達人お疲れ様です!
おお!このブリュレは食ってみたい(^^)

ここ、行ってみたいです!!大阪で食い倒れたいなぁ〜(´Д`*)

PAGETOP