私にとって、
9・10月は、
本当に大変な月でした。

DSC22652.jpg

特に、
10月は、、、
言い表せない程、忙しかった。。。
社員から、
『ご家族は大丈夫ですか??』と心配してくれるほど。。。
平日は、遠方ばかり。福岡に居てない。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


黒毛和牛コース 舞 6,500円
・前菜
・サラダ
・シェフ厳選ステーキ三種
・旬の焼き野菜盛り合わせ
・デザート

DSC22651.jpg


DSC22643.jpg


DSC22642.jpg


11月5日に、
仕入先を呼んだ業界初の社内展示会を開催。
その企画立案で、ゼロからのスタート。
実行委員長を務めたんです。
それも無事に終わった。

準備期間は、約2ヶ月。
こんな短い期間で出来る訳がない。
相当、追い込まれましたね(笑)
(そんな中、よくblogを毎日更新出来たもんですwww)

メーカーさんも喜んでくれたし、
社員からは労いの言葉をかけてくれたし、
一安心です。



と言う事で、
上司から慰労会をしてくれたわけなんです♪



西心斎橋にある「炙り焼肉Dining じゅう」は、
焼肉屋さんと言うよりかは、高級ステーキ焼肉って感じで、
当店、黒毛和牛を使用しており、
お肉の量は少なめで、ガッツリでなく、肉を愉しむというイメージ。

照明は暗めで、
コースは、創作料理っぽく、兎に角オシャレ!!
全室、個室。
デートで彼女をサプライズしたければ、
オススメのお店ですよ(^_-)
男子の皆さん、貯金して行きましょうねw

あとは、
接待もいいでしょう。

本当に、美味しかったですよ(*^^*)大満足。


ご馳走さまでした♪


DSC22657.jpg

DSC22660.jpg

DSC22639.jpg

DSC22633.jpg



関係者の皆さん、
お疲れ様でした!!



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:炙り焼肉Dining じゅう
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11ビル B1F【地図
電話:06−6245−3355
営業時間:
【ランチ】12:00~14:00
【ディナー】17:00~24:00
定休日:月曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

早く、楽になりましょう!!w


くまちゃん、
デートですよ!!(爆)
(僕も頑張ろっとw)

しげぇ達人お疲れ様です!
焼肉ええなぁ

デートか
頑張ろ(^^)

PAGETOP

