【問題】

この人、
ダーレだ♪


DSC22979a.jpg

(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


【答え】

はい、
糟屋郡志免町志免にある「めん家鉄」。
店主のさとうてっぺいさんです♪

寡黙な方で、
1品1品、愛情を込めて作っている姿が、
ビシビシとこちらに伝わってくるんです。
細部の所迄、拘って調理されているので、安心して食べれます♪
カウンター席の厨房が見える所からその様子が伺えますよ。

我家は、土日の昼前にお伺いするので、
店主とゆっくりとお話が出来ないんですよね〜。


DSC22964.jpg

今回は、
中辛の担担麺セット(担担麺+ミニ炒飯)×2を注文。

DSC22971.jpg


定期的に食べたくなる「めん家鉄」の、
担担麺でした♪

炒飯もうまいんだな♪


DSC22967.jpg

DSC22960.jpg

DSC22953.jpg


炒飯は、
エビ派ですか!?
それとも、
ミンチ派ですか!?



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:めん家鉄
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-3-40【地図
電話:092-936-4459
営業時間:
 11:30~14:00
 17:30~21:00
定休日:木曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

